山形北店ブログ

2017年07月27日

かわいい鳥さん大集合♪


かわいい鳥さんたちがたくさん仲間入りしました


コザクラインコ(色変わり)、マメルリハ(ブルー)、


白文鳥、桜文鳥、キンカチョウ


の5種類となっております!


皆さんも、鳥さんたちに癒されに来ませんか?


ご来店お待ちしておりまーす(*^^*)

いいね
4人がいいねといっています

2017年07月25日

珍しいモルモットがやって来た♪

とっても珍しいスキニーギニアピッグが入荷しました


 




この子、こう見えてもモルモットなんです…!!
毛は殆どなく、その名の通りちょっとブタさんっぽく見えますね(^ω^)


 


よ~く見るとうっすらと毛がありますよ♪

抱っこやなでなでも出来ますので、お気軽にスタッフまでお声掛けください

(※生体の体調等によりお断りさせていただく場合もございます。ご了承ください)
 

いいね
2人がいいねといっています

2017年07月21日

昆虫スクラッチ始まりました!

毎年ご好評いただいてる昆虫スクラッチが今年も始まりました

今年も豪華なカブト・クワガタたちが大集合

1等 コーカサスオオカブト


とっても大きいです♪(^ω^)


2等 ギラファノコギリクワガタ

かっこいい~!(*^。^*)



3等 ニジイロクワガタ
4等 セアカフタマタクワガタ
5等 アトラスオオカブト
6等 オオヒラタクワガタ

各等、なくなり次第終了となりますのでチャレンジしてみたい方はお早めに

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る