宇都宮簗瀬店ブログ

2020年07月23日

🐣雛が入居しました🐣

セキセイインコの雛2羽🐣🐣
コザクラインコの雛🐣カラーはシーグリーンになります🐣

いいね
1人がいいねといっています

2020年07月23日

🐠生体入荷情報デス🐠

(゜)))<<ミッキーマウスプラティー

尾の付け根の模様がミッキーマウスに見えるため🐭この名前で親しまれています🤗
(゜)))<<シルバーアロアナのベビー

ブルーカラーです🤗下顎が発達した口を持ち、体はまるで刀のようお魚さんです(゜)))<<
(゜)))<<国産モスコーパンダ

白い頭部と濃紺の下半身がパンダを思わせる愛らし体色のお魚さんです(゜)))<<

いいね
1人がいいねといっています

2020年07月22日

🌻春夏物大処分SALE開催中🌻

対象の商品には↓こちらのPOPが貼ってあります🤗

ご不明な点はスタッフまで、お声がけ下さい♡
本日22日は『にゃんにゃんデー』ポイント3倍です😸 皆様のご来店お待ちしております(*˘˘*).。.:*♡

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る