宇都宮簗瀬店ブログ

2020年07月26日

~DINGOカミカミリッチ~

8月31日までお買い得となっております(๑・ิ㉨・ิ)ノ✧

🐶わんちゃんの歯の健康をサポートするおやつ 『DINGO カミカミリッチ』
牛皮や豚皮、植物性ガムをベースに チキンや鴨肉などを巻き付けたオヤツです(*´︶`*)ฅ♡ 種類によって大きさや硬さがちがうので 小型犬~大型犬やシニアの子でもあげられちゃいますよ♪ 人間用の食品と同じレベルの衛生基準を満たしているので 衛生面でも安心です(๑・ิ㉨・ิ)ノ✧

いいね
0人がいいねといっています

2020年07月25日

(゜)))<<メダカフェア開催中です•*¨*•.¸¸☆*・゚


8月31日まで、対象の商品がお買い得となっております(゜)))<<

ご不明な点は、スタッフまでお声がけ下さい(๑・ิ㉨・ิ)ノ✧

いいね
0人がいいねといっています

2020年07月24日

♡NEW♡フェイスのご紹介デス(ㅅ˙³˙)♡

ネザーランドドワーフ🐰

男の子になります♂️
アビシニアンモルモット⭐
フクロモモンガ⭐

女の子になります♀️

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る