宇都宮簗瀬店ブログ

2019年12月31日

今年1年の感謝の気持ちを込めまして❤️

本年中は格別のお引き立てを賜り(๑˘ ˘๑)*.。誠にありがとうございました┏○)) 従業員一同心より感謝を申し上げます♡~(>᎑<`๑)♡  至らぬ点などまだまだ御座いますが……来年もより一層のご愛顧承りますよう宜しくお願い致します(ㅅ•᎑•)♡*.+゜  来る年の皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
新年は1月1日より❣️初売り❣️営業致します«٩(*´∀`*)۶»

皆様のご来店お待ちしてます(*´˘`*)♡

いいね
0人がいいねといっています

2019年12月29日

🦔ハリネズミ入居しました🦔

🦔ソルト&ペッパーの女の子♀
🦔パイドカラーの男の子♂

12月30日デビュー予定です(*´꒳`*)
※生体の状態は変わる場合がございますので(>_<)ご了承下さい♡

いいね
0人がいいねといっています

2019年12月28日

🐰うさぎ入居しました🐰

🐰ネザーランドドワーフ🐰オレンジカラーの男の子です♂️
🐰ミニうさぎ🐰チェスナットカラーの男の子です♂️

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る