宇都宮簗瀬店ブログ

2019年06月10日

(๑・ิ㉨・ิ)ノ✧レインザガード☔

わんちゃんが一番楽しみにしているお散歩🐩🚶✴️ でも…梅雨入りして☔雨の日のお散歩は…わんちゃんも飼い主さんもホントに大変(•﹏•ั;ก) 本日ご紹介する「レインザーガード」は そんなお悩みを解決するために誕生した(ง •̀ω•́)ง✧わんちゃんの🐩毛が雨に濡れることを防ぐ(´✪ω✪`)これまでにない革新的なスプレーです❣️

ペットにやさしい(*´˘`*) 植物性由来成分を中心に配合し、日本国内で製造しています❣️特許取得済☆٩(。•ω<。)و
使い方は簡単ฅ^ΦωΦ^ฅ お散歩前に直接スプレーして 手でなじませるだけ👋 突然の雨でも大丈夫(`・ω・´)b すぐに被毛になじみますので、 お散歩の際に携帯して突然の雨対策に❣️

お手入れ簡単。 ベタつかずにさらっとしていて 洗い流す必要はありません。
「レインザーガード」があれば(ㅅ•᎑•)♡*.+゜天候に左右されることなく、安心して愛犬との生活を楽しめます(*˙˘˙*)!

※顔や毛のない部分にかからないようにご注意ください。万一ペットに異常がみられた場合は獣医師の診療を受けてください❣️ ※床面にスプレーがかかると滑りやすくなる場合がありますのでご注意ください❣️

いいね
0人がいいねといっています

2019年06月08日

٩(。•◡•。)۶雨の日を楽しく快適に過ごすレイングッズ☔

いよいよ関東も梅雨入りが発表されました📺梅雨ってなんかジメ~っとしていて嫌な感じですよね(•﹏•ั;ก)そんな梅雨を楽しく快適に過ごすレイングッズを今日はご紹介したいと思います٩( >ω< )و

当店には色々なレイングッズが並んでおります(ㅅ´ ˘ `)♡是非ご来店の際お手にとってご覧になってみて下さい❤️梅雨を楽しく乗りきりましょう٩( >ω< )و

じっとするのが苦手なコにも着せやすい、パーカータイプのレインコートです(*´˘`*)♡光る反射プリントで、ライトがあたるとピカッ✴️夜の散歩も安心❣️

雨の日だけでなく、冬の防寒対策にもお使いいただけます(*˙˘˙*)便利な収納ポーチ付きです❤️

冬は防寒⛄夏はUVカット☀️1年中使えます❣️ マントタイプのレインコート(収納ポーチ付き)(*˙˘˙*) マントを外して雨上がりの泥ハネ防止としても使える2WAYタイプ❣️ ベルト部にメッシュを使用、通気性◎ ☔防水生地でしっかりガード❣️ 反射プリントとチャームで安全性UP(*˙˘˙*)

折りたたんでバッグに付けて持ち歩けるポンチョ型レインコートです(*˙˘˙*) カモフラ柄はよく見るとたくさんの動物が描かれていて、とってもおしゃれ❣️

ベルクロ開きなので着せやすさ抜群です(*˙˘˙*) フード・腰・足首にはストッパー付きで調整可能❣️

ベルクロ開きなので着せやすさ抜群です(*˙˘˙*) フード・腰・足首にはストッパー付きで調整可能❣️

レインコート・カラー・リードの雨の日お得なお散歩セットです(*˙˘˙*) レインコートには従来の撥水加工に加え裏面にミルキーコーティングを施し防水性を上げています✴️ 犬具にはPVCコーティングを施し厚めのベルトを綺麗に仕上げ、強度も十分です❣️

マジックテープで簡単装着❣️ ☆ビニールパッケージ付き☆

いいね
0人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る