宇都宮簗瀬店ブログ

2017年09月27日

ニューフェイスのご紹介!

 
 
みなさんこんにちわ!
もう9月も終わりに近づいてきましたね。
店内もかわいいハロウィンの装飾がされ、秋だな~なんてしみじみしてしまします
 
さてさて、そんな本日は!
小動物コーナーに新しい子が入ってきましたよ~(^▽^)/
 
 
 
かわいいフクロモモンガベビー女の子です
すでに一人でパクパクとリンゴやごはんを食べてくれていて、とってもおりこうさん!
赤ちゃんだから、ミルクとか大変そう・・・なんて方にも安心です


     「お写真撮らせて~」
     「いいよ♡」
 
なんて、バッチリカメラ目線までくれちゃう可愛い女の子(^▽^)/
ぜひ、のぞきに来てくださいね~!
 
※生体の状況は変わる恐れがあります、あらかじめご了承ください。

いいね
5人がいいねといっています

2017年09月26日

新作。:.゚ஐ⋆*秋冬物続々入荷!

 

こんにちは🙎💋

宇都宮は本日も秋晴れ🍇☀

心地の良い風が吹いてます🍂

.。.:*☆♡*.+.。.:*☆♡*.+.。.:*☆♡

さて、皆さま、
そろそろ衣替えの季節ですね🍁


アミーゴでは秋冬物のウエア&ベッドが
た~くさん入荷しました👕👚

お気に入りの一着✨見つけてくださいね~

.。.:*☆♡*.+.。.:*☆♡*.+.。.:*☆♡*.+

ワンちゃん用エムエーワンカッコいいです✨

ふわふわのワンピースもキュート!
 

秋冬ベッドも種類豊富です♬*.+゜

朝晩は寒くなってきましたので
ワンちゃんネコちゃんのベッドは
早めに衣替えしてあげましょう🍁🍂

ベッドでまぁるくなってお顔を隠していたら
ちょっと寒いよ~のサインです(°_°)

.。.:*☆♡*.+.。.:*☆♡*.+.。.:*☆♡*.+.。.:*☆♡*.+

今年も果実の形のベッドが人気です🍊🍏🍎

ふわふわもぐりこみタイプもオススメです☺
 
アミーゴは
サイズやカラー、素材も色々✨
豊富取り揃えております!

お気に入りがきっと見つかりますよ~
.。.:*☆♡*.+ʚ♡⃛ɞ⋆。˚.。.:*☆♡*.+

是非アミーゴへ遊びに来てください゚*✩‧₊˚

♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧
それでは今日もステキな1日を゚*✩‧₊˚😊


いいね
8人がいいねといっています

2017年09月21日

ふわかわ小動物…神7……(?_?)

みなさま♡
こんにちわ(,,> <,,)♡
 
昨夜、NHKの『Rの法則』という番組で(*˙︶˙*)ノ
 
『ふわかわ小動物・神7』という特集をやっていました(๑•̀.•́ฅ✧
 
今、SNSには『小動物』を投稿する人が急増中«٩(*´∀`*)۶»
 
さらには『ハリネズミカフェ』が続々オープンなどฅ^ΦωΦ^ฅ
 
そう(๑•̀ㅂ•́)و✧
『小動物』ブームがきているんです٩(๑•ㅂ•)۶
 
でも…『どんな小動物がペットとして飼えるか分からない』という声も…
 
そこで、初心者にオススメの『ふわかわ小動物神7』一挙大公開(*σ´∀`)σ
 
という番組内容でした♡
 
初心者にオススメの小動物を ̄(=∵=) ̄
400種類以上の小動物を飼育している高橋賢司さん監修のもと
5つの項目の総合点が高い順に【神7】として紹介して下さいました♡(*´ ˘ `*)♡
 
【5つの項目】というのが…
①『飼いやすさ』
エサ・トイレの世話・鳴き声・ニオイ等、手間がかからないかどうか
 
②『懐きやすさ』
警戒心なく甘えるかどうか
 
③『SNS映え』
写真映りのバリエーションの多さ
 
④『レア度』
手に入りにくいのか
 
⑤『ふわふわ度』
触り心地や毛並みの良さ
 
この【5つの項目】で神7を決定✧


それでぱ.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
 
第7位➡賢い芸達者『デグー』
 
第6位➡宙を舞う『モモンガ』
 
第5位➡SNSで大人気『ハリネズミ』
 
第4位➡甘えん坊の『ミーヤキャット』
 
  
第3位➡一緒にお散歩ができる『フェレット』
 
第2位➡水浴び大好き『コツメカワウソ』
 そして•*¨*•.¸¸☆*・゚

第1位に輝いたのが•*¨*•.¸¸☆*・゚
 
➡ふわっふわの毛並みがじまんの『チンチラ』
 
でした٩(๑ˆOˆ๑)۶♡
 
いかがでしたか(*´˘`*)
 
是非♡みなさま♡
参考にしてみて下さいませ(*˘︶˘人)♡*。+
 

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る