宇都宮簗瀬店ブログ

2017年08月22日

ニューハムちゃんずのご紹介

 
 
みなさんこんにちわ!
最近は気温が低めの日が続いて、過ごしやすくなってますね~
寒暖差には、人もペットも気を付けましょう!
 
さて!本日は小動物コーナーのニューフェイスをご紹介!
とってもかわいいハムちゃんズです♡中には珍しい子も・・・♡
 
どどんとご紹介っ!↓↓
 
 

注目はチャイニーズハムスター


とても人懐っこくおとなしい性格のハムちゃん。


慣れると自分から手に乗ってきたりし、頭も良く、トイレのしつけも簡単にできると言われています(*^-^*)

ハムちゃんを初めて飼う!という方にもおすすめのハムちゃんです♡


大きさはジャンガリアンハムスターと同じくらい。
しかし、ほかのハムスターより運動神経がとっても良いんです!


もう一つ大きな特徴が・・・

このチャイニーズハムスターには、頬袋がないんです・・・!!

なので、ほかのハムちゃんのように頬にたくさんご飯を詰めてお家に持ち帰ってしまうなんてことが少ないと言われてます

くりくりお目目でおとなしいチャイニーズハムスター、ぜひお店でご覧になってみてください



 
※生体の状況は変わる恐れがあります、詳しくはスタッフまでお尋ねください。

いいね
5人がいいねといっています

2017年08月21日

アカハライモリ入荷しました☆ミ

真っ黒おめめと朱色のまだら模様…

アカハライモリがアクアコーナーに仲間入りです

浅瀬でのんびりしたり
水の中をスイスイ泳いだり
こっちに寄って来たり(ごはんの催促かな?w)

自由気ままに過ごすアカハライモリに癒されてください

あなたも絶対な顔になっちゃいますw

いいね
3人がいいねといっています

2017年08月08日

ベタ!ベタ!!ベタ!!!

今、個性あふれるベタさん達が・・・

大量展示中です

すごいのは量だけじゃありません!

色、ヒレの形、柄…どれもハイクオリティ

自慢の一匹が見つかるかも?

ぜひ見に来て下さい

あなたもベタの美しさに魅了されるはず!!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る