多賀城店ブログ

2024年05月16日

可愛いうさちゃんの紹介です!

こんにちは多賀城店小動物担当です
本日は可愛いうさちゃんをご紹介させて頂きます

2024年3月3日生まれのネザーランドドワーフ(プレミアム)ちゃんです

体はふわふわ、お顔はきゅるんとしていてとっても可愛い子です
ご飯の時間になると扉の前でおすわりをして待っている姿がとても愛らしいです
ご飯もチモシーもモリモリ食べてて日に日に大きくなってます

とっても可愛いうさちゃんが気になる方はぜひぜひ当店までお顔を見に来てください

可愛い小動物ちゃん勢揃いでお待ちしております
 

 

いいね
1人がいいねといっています

2024年05月09日

ツノガエルの魅力!

皆さんこんにちはsmiley


今日はツノガエルのご紹介です


ツノガエルの種類は何種類かいますが、当店にいるのはクランウェルツノガエルという種類の子達です


ずんぐりむっくりした見た目とカラフルな体色がとっても魅力的です


食欲旺盛で、大きい餌でも飲み込んでしまいます

そうすると消化不良で最悪死んでしまうこともあります

可哀想な事にならない為にも様子見ながら少しずつ餌を与えましょう


色んな色がいますので気になる方はぜひご来店お待ちしております
 

いいね
1人がいいねといっています

2024年05月02日

うさぎさんいっぱいいますよー!!!

皆さんこんにちはー!!


今日はとっっっっても可愛すぎるうさぎさんをご紹介します


ミニウサギさん(グレーの子)


ネザーランドドワーフさん(チョコの子)


ドワーフロップさん(オレンジの子)


どの子も大体生後1ヶ月ちょっとの子達です


だんだん人にも慣れてご飯の時には皆が群がってきます


その瞬間がなんとも幸せすぎて………


今なら3羽でくっついて休んでる様子が見れると思いますので、ぜひこの可愛い子達に会いに来てくださーーーーい


皆様のご来店お待ちしております

皆でおやすみ~

ネザーさん 可愛い!

ロップさん 可愛い!

ミニウサさんとロップさん 可愛い!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る