多賀城店ブログ

2024年02月15日

スタッフ激推しのフェレット入荷してます♪

こんにちは!
アミーゴ多賀城店です

本日は小動物コーナーのフェレットをご紹介します!!

マーシャルフェレット、セーブルの男の子!
モリモリご飯を食べ、噛みグセもなく、
うんちも初めっからトイレにしてくれる大変いい子なんです
 

かわいい!

かわいい!!!

フェレット大大大好きなスタッフがおりますので
初めての方はもちろん、多頭飼いに悩んでる方など誰でもご相談乗ります!!(^o^)

気になる方は早めにご来店ください

いいね
0人がいいねといっています

2024年02月15日

小さいかにさんの魅力爆発!!

こんにちわアクア担当です!!

今回は人気の高いドワーフクラブについて
深堀し、魅力をお伝えしていきたいと思います

そもそもドワーフクラブは何?と思う方も
おおいと思います

ドワーフクラブは、インドネシア・スラウェシ島・
ボルネオ島に生息する色鮮やかな甲長2センチほど
の小さい種類の淡水カニですcoolcool

夜行性なので昼間は物陰に隠れますが、夜になると
活発に動き始めます!!cool

体が小さいのでスペースを取らず、性格も温厚です

そんな魅力がたくさんのかにさんが当店で
なんと880円とお手頃にお迎えできます!!

新しいペットにぜひお迎えお待ちしてますcoolcool
 

いいね
1人がいいねといっています

2024年02月08日

まつ毛(?)が美しいあの子が久々に入荷しました!!!!

こんにちは!
アミーゴ多賀城店です(^o^)

小動物コーナーより、生体入荷のお知らせです♪

クレステッドゲッコーの赤ちゃんが3匹入荷しました~~~

カメラ目線で一番アピールしてくれた子

元気いっぱいで動き回る子w

一番おチビちゃん

まだ赤ちゃんなので、
みんな毎日コオロギSサイズを食べています!


気になった方はぜひ店頭でご覧ください

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る