多賀城店ブログ

2019年09月06日

つ、ついに・・・

こんにちは!

最近は雨が多いな~なんて、
思ってたら今日は天気が良くむしろ暑いくらいですね(*^_^*)

本日は鯉の入荷情報のお届けです!!!!

つ、ついに・・・

今までよりもグレードが高めの鯉を入荷してみました・・・・


それがこちら・・・




 
いやあ・・・すごくないですか??

赤・白:錦鯉の紅白

黒・赤・白:錦鯉の大正三色


いや~~~、どちらも素晴らしい。。。

大きさは全長で、
紅白は25cm
大正三色は30cm
と、池とかにいるサイズでした!!

女性スタッフが入荷処理(水合わせ・投入)したのですが、
まるで投入のときは網で漁をしているような感じでした笑笑

だいぶ興奮して語りすぎてしまいましたね。笑


鯉好きのお客様は是非一度ご来店くださいませ!!!




 

いいね
13人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る