多賀城店ブログ

2019年10月30日

鳥さん入荷!

こんにちは!!
アミーゴ多賀城店です!!!

鳥さんが多数入荷致しましたのでそのご連絡となります\(^o^)/

セキセイインコ/sold-out

コザクラインコ

オカメインコ/sold-out
こちら三種の鳥さんの入荷となりました!!


是非ご来店くださいませ!

 

いいね
13人がいいねといっています

2019年10月26日

小動物コーナーから配信!

こんにちは!アミーゴ多賀城店です!!

さて最近の鳥・小動物の入荷情報になります!

 

モルモット

デグー(サンド)

マメルリハ

セキセイインコ/sold-out
たくさん入荷しました!是非ご来店くださいませヽ(^o^)丿

いいね
10人がいいねといっています

2019年10月12日

デグー入荷!

こんにちは!アミーゴ多賀城店です!!!

みなさん台風大丈夫でしょうか、、、最強とか言われているのでビビっております、、、
みなさんも充分に安全面など気を付けてくださいねcheeky

さてタイトルにもある通りデグーが新しく最近入荷致しました!!

 
とてもめんこいですヽ(^o^)丿

デグーは大変人気な動物で入荷すると


早い段階で新しいご家族がきまりやすいです!!!
可愛いですしそりゃそうですよね(*^_^*)笑


是非、一度ご来店くださいませ★

 

いいね
10人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る