多賀城店ブログ

2019年05月13日

小動物コーナーから入荷情報!

こんにちは~!!
小動物担当スタッフですヽ(^o^)丿


今日はタイトル通り最近の多賀城店小動物入荷情報のお届けです☆


ではいってみましょう!!!



 

うさぎさん!茶色がレッキス!濃茶がミニウサギ!
かわいいですねぇ。笑

次はこちら!!!

お客様から問い合わせ多数いただいていた動物です!!!

お待たせいたしました!!!

モルモット!!!

 

短毛長毛居ます!!!
はい!ではお次はコチラ!!!


文鳥さん!!!

 

白文鳥と桜文鳥になります! 気になる子がいれば是非ご連絡もしくはご来店くださいませ(*^。^*)

いいね
20人がいいねといっています

2019年05月09日

ベタ入荷なり~!

こんにちは!アミーゴ多賀城店です!!

本日、素晴らしいベタさん達が入荷しましたのでそのご報告です


只今、ベタ生体売り場2か所で展開中です!!!




 

お手頃なお値段!しかし綺麗で可愛いベタがたくさん売場!!!

水草水槽の両脇を飾るちょっと高級ベタさん売場!!だけど安い!!!!
さ~って本日入荷のベタをご紹介といきます!!!!!

 

イエローギャラクシー

イエローギャラクシー(左と同じ個体)

キングクラウンテール

クラウンテールブラックオーキット

ダンボハーフムーン

ニモハーフムーン

ハーフムーンAAA

プラカットコイカラー
もうほんとにすごくないですか!!?


綺麗すぎる・・・。

しかも安い!!!

スタッフの私が飼いたくなってます・・・・。


写真撮るの下手でこの素晴らしさを伝えられないのが残念です・・・。

是非ご自分の目で実際に見て頂きたいレベルです・・・笑

ということでお買物のついでにでも是非ご来店くださいませっ!☆
新たな家族との出会いがあるかもヽ(^o^)丿是非自分のマイベタを見つけてみてはいかがでしょうか??


 

いいね
12人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る