多賀城店ブログ

2024年04月25日

生体入荷情報!!

こんにちわ!!アクア担当です

今回も新しく生体さんが入荷しました

入荷生体
ミックスメダカ
ブラックダイヤメダカ
琥珀ラメメダカ
NEW深海メダカ

ベタ
ハーフムーン
ダブルテール
国産水草各種入荷しました!!

只今水槽改装中の為少ない生体数では
ありますが、リニューアル水槽と新しいお魚生体を
お楽しみに!!





 

きくらげのようで可愛らしいダブルテールさん

あ こちらを見てくれました(笑)

当店大人気ミックスメダカさんです

メダカさんこれからがシーズン!!!

いいね
0人がいいねといっています

2024年03月21日

ウーパールーパー到来!!

こんにちわsmiley

アクア担当です


天気の調子が不安定ですが、皆様はいかが
お過ごしでしょうか


昨日の入荷でついに!!
ウーパーさんが入荷しましたぁぁぁぁぁぁぁ!


大きさは約4センチほどで、
普通のサイズの人口フードは反応しますが
口に入りません

なので今のところ冷凍赤虫を与えています

入荷を心待ちにされてた方も多いと思いますので
購入ご希望の方は是非お早めに!!

ご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2024年03月14日

グッピー強化月間!国産グッピーもおります!

こんにちは

アクア担当です
3.4月はグッピー強化月間!

と言う事で、合わせて国産グッピーも入荷しました!

ここで一つ注意点・・・
国産」と表示がないグッピーは「外国産」になるのですが・・・
国産」と「外国産」は混泳できません! 

絶対にダメ!というわけではないです。

グッピー特有の病気の、免疫の話が関係してくるのですが
国産」のグッピーはその病気の免疫を持っていません・・・

混ぜての飼育はリスクを伴いますのであまりオススメできませんwink

すこし不安になるお話をしてしまいましたが・・・

それをふまえても、グッピーは丈夫で飼育しやすく
初心者にもおすすめの生体です

ぜひグッピー飼育をおたのしみください!

 

外国産グッピー

泳ぎが速すぎてぶれぶれ…

国産のラズリーレッドペア❤️

仲良く泳いでます

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る