新潟小新店ブログ

2024年06月16日

ワンちゃんネコちゃん水分補給コーナー増設です!

6月も半ば、最近は真夏日もあって 30度を超える日も出てきました! まだ6月ですが今年の夏も先が恐ろしいですね… ということでワンちゃんたちの水分補給も 一層、気になるところです。 ということで我らがアミーゴ新潟小新店では ワンちゃんネコちゃん用の水分補給コーナーを 増設いたしました。 今年の暑い夏に向けての熱中症対策として ご利用くださいね!!

いいね
0人がいいねといっています

2024年06月16日

ワンちゃん用虫除けオムツが登場しました!

6月も中旬に入りますます暑くなってきました! 最近は蚊が増えて可愛い愛犬の お散歩中の虫刺されも気になるところ そんなあなたにオススメな一品が新登場です♪ ワンちゃん用の虫除けオムツが新登場です! オムツをするとお出かけ中の虫刺されを防げちゃう♪ 可愛い愛犬の是非虫対策に使ってみてくださいね!

いいね
0人がいいねといっています

2024年06月11日

入荷生体

本日入荷しました!
チョコレートグラミーです❗️
ぜひお店にお越しください!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る