新潟小新店ブログ

2021年11月28日

ギラファノコギリ最終入荷?

今季最終と思われるギラファノコギリの入荷です。
105mmとまずまづのサイズ。
9月羽化個体となります。
よろしくお願いいたします。

いいね
5人がいいねといっています

2021年11月19日

にゃんこ・わんこFamilyFair開催中!


みなさんこんにちは!

アミーゴ小新店、犬猫コーナーではにゃんこ・わんこファミリーフェアを開催中です☆( ^)o(^ )

お店には元気なわんちゃんねこちゃん達が勢ぞろい✨
その一部をご紹介します!!今回はわんちゃん達です

 

『MIX(チワワ×ミニチュアダックスフンド)』 男の子 2021/08/15生まれ 毛色:ブラックタン

とっても甘えん坊なチワックスくん💙かまってもらいたくて見つめてくれます(*´▽`*)

『MIX(マルチーズ×チワワ)』 女の子     2021/07/27生まれ 毛色:ホワイトクリーム

ちょっぴり臆病なマルチワちゃん🎀でもなでなでと抱っこは大好きです(^^♪

『トイプードル』 男の子          2021/07/25生まれ 毛色:レッド

カメラを向けられて固まっているトイプーくん📷最後の方はいつまで撮ってるんだという表情です(^^;

『MIX(マルチーズ×トイプードル)』 女の子 2021/08/31生まれ 毛色:アプリコット

元気元気なマルプーちゃん💙手を出すのがマイブーム☆


一部の子たちを紹介しましたが、お店にはまだまだかわいい
わんちゃんねこちゃん達がお客様をお待ちしております!(^^)!

にゃんこ・わんこファミリーフェアは11月30日(火)まで開催しておりますので、
ぜひアミーゴ小新店にお越しください!!
お待ちしております✨(^.^)✨

いいね
0人がいいねといっています

2021年11月10日

新潟一番に出演しました★

みなさんこんにちわ☀

11月8日の新潟一番に小新店のコーギーちゃんが出演しました💕

吠えることもなく本番も良い子にテレビに映っていたコーギーちゃんは緊張気味のスタッフよりも落ち着いていました(* ´艸`)クスクス

ウェルシュコーギーペンブローク 2021年7月25日生まれ 女の子💕

サークルの中では元気いっぱいおてんばな女の子です🌟
ぜひ一度新潟一番に出演したコーギーちゃんに会いに新潟小新店に遊びに来て下さい(*´ω`*)

他のわんちゃん・ねこちゃんも皆様のお越しをお待ちしております💕

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る