新潟小新店ブログ

2022年05月30日

セールのお知らせ!

こんにちは!アクアコーナーからのお知らせです。


ただいまアクアコーナーでは一部生体
20%OFFセール
を行っております!!



 

ポリプテルスや、、、

フラワーホーン、、、
ディスカスなど!

大きい子たちを中心に行っております!



ここでは紹介しきれなかった子たちもたくさんございますので、ぜひ皆様、足をお運びくださいませ!

皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております。

いいね
1人がいいねといっています

2022年05月30日

リチャードソンジリス入荷しました!!

今年はシマリスの代わりに、リチャードソンジリスを入荷しました

懐きにくいcheekyイメージが強い子ですが、
この子は入荷したその日に!!!手の上でミルクbroken heartを飲んでくれたんです

 
この子は懐きにくいものの、懐きさえすれば
めっちゃかわいいんです

感情をいろいろな仕草鳴き声で表現してくれるのでめちゃめちゃ癒されますsmiley

ジリスは珍しいので「他の人が飼っていない動物を飼いたい」などという方にもおすすめです

気になる方はご来店の際、お気軽にお声がけください

いいね
2人がいいねといっています

2022年05月27日

まだまだメダカ取り扱い強化中!!!

メダカシーズン真っただ中ですsmiley

メジャーな種類から珍しい種類frownを取り揃えてしますのでご来店の際はご覧ください

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る