新潟小新店ブログ

2021年05月31日

新入りわんちゃん

こんにちは!
ペットワールドアミーゴ新潟小新店の犬猫コーナーです(=゚ω゚)ノ

いつの間にか、あっという間に、5月が終わってしまいます( ;一一)
今日は大安なので、5月にやり残した事は今日中にやってしまいましょう!!

犬猫コーナーも、5月最後の新人わんちゃんをご紹介致します

・MIX(チワワ×パピヨン) 3/25生まれ 女の子 色:レッド/ホワイト

チワワ感が強めな感じです。 目がつぶらでとってもカワ(・∀・)イイ!! マイペースな性格の女の子☆彡 1枚目は耳が片方垂れていますが、現在は両方立っています!

MIX(チワワ×Mダックスフンド) 3/30生まれ 男の子 色:ゴールド

この子はダックス感が強めです。 身体は小さいですがとっても元気いっぱい!(*´ω`) 遊んでくれ!とよくアピールしてきてくれるんですが、きゅんきゅんです(*´Д`)ハア
どちらも入ってきたばかりの子なので、お渡し可能は6/5以降となります
ぜひ、お店に会いに来て下さい!!(=゚ω゚)ノ

いいね
1人がいいねといっています

2021年05月26日

シャンプーーーー!!!!

こんにちは!新潟小新店です
今日はとても良い天気ですねsmiley
こんな日は…

そう!シャンプー日和!

ポメチワさんがシャンプーを頑張ってくれたので、その様子をご紹介します

MIX(ポメラニアン×チワワ) 女の子 レッド 1/18生まれ

これからシャンプースタート!

泡でもこもこしっかり洗って…

リンスもして綺麗に洗い流します✨

人生初のシャンプーにポメチワさんはとても緊張!
「何々!?ここから出してーー!
と言わんばかりにシンクの中でピョンピョンしていました。

ポメチワさんを応援しつつしっかり抜け毛や汚れを洗い流して…
シャンプー終了!
 

最後にドライヤーで乾かして…

スッキリしました!お疲れ様🍀

写真だと分かりにくいですが、毛並みもサラサラになり綺麗になりました
ポメチワさん 頑張ってくれてありがとう

今夜はスーパームーンの皆既月食があるそうですね!
新潟でも見ることが可能だそうなので、夜はみんなで空を見上げましょう🌟

いいね
1人がいいねといっています

2021年05月25日

もこもこ派?スムース派?

こんにちは!小新店の犬猫生体担当です(=゚ω゚)ノ

突然ですが、皆さんは犬派ですか?猫派ですか?
ぬいぐるみの様なもこもこ派?それとも短毛派?
私は犬も猫も鼻ぺちゃ短毛派です!( *´艸`)

今日は小新店のもこもこさんと短毛さん、おすすめの猫ちゃんをご紹介します!

・ボストンテリア 2/28生まれ 男の子  ボストンカラー

つぶれたお鼻とムチムチ具合が堪らないボストン君! とっても元気いっぱい愛嬌もいっぱいで、とっっっても甘えん坊君です(*´ω`)

・ポメラニアン 3/23生まれ 男の子 クリーム

もこもこふわふわの塊り、ポメ君! 立ち姿も寝顔もピョンピョン跳ねる姿も、全てがカワ(・∀・)イイ!! あざとかわいい系男子です☆彡

・スコティッシュフォールド 1/16生まれ 女の子 シルバーパッチドタビー 

扉からひょっこり!!こちらを覗くスコさん スコティッシュですがとっても活発で元気いっぱい!(=゚ω゚)ノ おしゃべりも上手でよく鳴きます♪

・ラグドール 3/2生まれ 男の子 シールポイントバイカラー

とても控えめな猫パンチ!! を激写しました(*´ω`*) 最近シール(こげ茶)がくっきりと綺麗に出てきました! 抱っこ大好き、ちょっとやんちゃな男の子です♪
どうでしたか? お気に入りの子は見つかりましたか?
今日ご紹介したのはほんの一部。
お店には、この他にもたくさんのわんちゃんが居ます!!

ぜひ一度お店に見に来て下さい!εεε(=゚ω゚)ノ

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る