新潟小新店ブログ

2021年08月25日

クワカブランキング16

ハルキさんから国産カブトのご応募がありました。
なんと!80mm越え( ゚Д゚)
81mmの大型個体でした。
ハルキさんありがとうございました。
 

いいね
4人がいいねといっています

2021年08月25日

クワカブブランキング15

新潟県産ヒラタクワガタのご応募がありました。
オダジマ様のギザ有 62mm&ギザなし 60mmです。
新潟県産のヒラタはたまにギザなしすっきりタイプが出ますが、60mmの大きさになってもスッキリ・つるつるです!
当店展示用にも新潟県産ヒラタいただきましたー!
オダジマ様ありがとうございました。

いいね
6人がいいねといっています

2021年08月24日

本日のわんちゃん🐾


みなさんこんにちは!


最近は雨の日が多くて涼しかったり、じめじめしていたり
しますね☔

過ごしやすい秋が来るのが待ち遠しいです(^.^)


早速ですが、本日ご紹介するわんちゃんはこちら!


・MIX(マルチーズ×トイプードル) 男の子
 5/25生まれ 毛色:アプリコット

カメラを向けたら少し戸惑っている様子?

と、思いきやテンションが上がってきて写真がブレブレです💦

かわいい変顔も撮れました✨

最後に、窓越しですがかわいいお顔です!


かわいいマルプーくんはいかがでしたでしょうか(^^♪

普段はとっても元気で人懐っこい子で、
撮影中は構ってほしくて手をなめたり、ちょっと声が出ちゃったり…


そんな愛嬌たっぷりのマルプーくんを見に
ぜひアミーゴ小新店にお越しください!🚙🚙🚙


 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る