新潟小新店ブログ

2021年11月04日

にゃんこ・わんこFamily Fair 始まります!

みなさんコンニチワ☀

明日(11/5)からいよいよ…

¨にゃんこ・わんこFamily Fair が始まります!¨

ペットショップふしみ新潟小新店・紫竹山店・新発田店の3店で行われます。

小新店でも可愛いワンちゃん・ネコこちゃんが皆様に会えることを楽しみに待っています💕
気になる子やわからないことはスタッフにお気軽にお声かけください。

スタッフ一同も可愛いワンちゃん・ネコちゃんと皆様のお越しをお待ちしています☆彡

いいね
1人がいいねといっています

2021年11月02日

新人さん紹介☆

みなさんこんにちわ☀

今回は可愛いねこちゃんが仲間入りしましたのでご紹介させていただきます💕

スコティッシュフォールド 立耳 女の子 毛色:レッドマッカレルタビー/ホワイト

まだまだ緊張気味ですが、ぎこちない感じもまた可愛らしい💕
当店ではいつでも可愛いワンちゃんネコちゃん達が皆様に会えることを楽しみに待っています🌟

ワンちゃんやネコちゃんを初めて家族に迎え入れようと考えている方もわからないこと聞いてみたいことがありましたらお気軽にスタッフにお声かけください🌟

可愛いワンちゃんネコちゃんと一緒にスタッフ一同も皆様のご来店をお待ちしております☆彡

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る