鳳店ブログ

2022年05月16日

今日のわんちゃん




こんばんは(`・ω・´)ゞ

今日のわんちゃんの
お時間です(*'ω'*)

今日も可愛いわんちゃんが
来てくれたので見ていって下さい♪




 

MIXのチーコちゃん



5月のお休み日
18.21.22.25.29.31

6月のお休み日
5.8.12.14.18.19.20.24.25.28


5月のトリミングは
ほとんどうまりました。
シャンプー、オプションなら
受けれる日はあります。




7月5日に開催される
トリミングコンテストの
モデル犬を募集しています‼

詳しくはトリマーまで♬





 

いいね
1人がいいねといっています

2022年05月15日

今日のわんちゃん




こんばんは(`・ω・´)ゞ

今日のわんちゃんの
お時間です(*'ω'*)

今日も可愛いわんちゃんが
来てくれたので見ていって下さい♪



 

保湿温浴ご利用♬

ボストンのアルヴィンちゃん

保湿温浴ご利用♬

チワワのちろるちゃん



5月のお休み日
18.21.22.25.29.31

6月のお休み日
5.8.12.14.18.19.20.24.25.28



次回の更新もお楽しみに(#^^#)




 

いいね
2人がいいねといっています

2022年05月13日

今日のわんちゃん




こんばんは(`・ω・´)ゞ

今日のわんちゃんの
お時間です(*'ω'*)

今日も可愛いわんちゃんが
来てくれたので見ていって下さい♪





 

マルチーズのぐちゃん



5月のお休み日
14.18.21.22.25.29.31

6月のお休み日
5.8.12.14.18.19.20.24.25.28



7月5日に開催される
トリミングコンテストの
わんちゃんを募集しています‼
あと3枠のみです‼

詳しくはトリマーまで♬




 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る