鳳店ブログ

2019年05月05日

ホテルの様子


みんないい子にしてくれています♬

ジャックちゃん♬お散歩行ってきます♬

ちゃこちゃん♬なでてアピール♬

まめすけちゃん♬待てしてます♬

キングちゃん♬お膝でるんるん♬

士露汰ちゃん♬くつろいでます♬

アルファちゃん♬もふもふのお腹がキュート♬

リクちゃん♬早くお散歩に行きたいようです♬

いいね
0人がいいねといっています

2019年05月05日

今日のわんちゃん



こんばんは!


きょうも可愛いワンちゃんが

沢山来てくれましたヽ(*´∀`)ノ


ご紹介します

プードルのカイちゃん 
 ハーブパックご利用です!

シェルティのシェリーちゃん

プードルのカイちゃん

柴犬のマロちゃん

柴犬の虎徹ちゃん


みんないい子でした!


またお待ちしております

 

いいね
0人がいいねといっています

2019年05月04日

ホテルの様子


ルークちゃん おすわりをしてご飯待ちです(´∀`)

ジャックちゃん ガツガツ食べていますヽ(´▽`)/

キングちゃん 匂いをかいで確認中(*゚▽゚*)

士露汰ちゃん ゴローンとキュートなポーズですヽ(*´∀`)ノ

アルファちゃん 腕をギュッとしていました(o^^o)♪

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る