鳳店ブログ

2018年08月04日

今日のわんちゃん




こんばんはヽ(´▽`)/

今日のわんちゃんの
お時間です(*゚▽゚*)

可愛いワンちゃんが
たくさん来てくれたので
最後まで見ていって
くださいね(^O^)♡



チワワのラルフちゃん

マルチーズのまっちゃちゃん

柴犬のにこちゃん

プードルのリーチちゃん

プードルのあんこちゃん

プードルのぷりんちゃん

チワワのるかちゃん

柴犬の陽菜ちゃん

ジャックラッセルテリアのマルちゃん

ジャックラッセルテリアのラックちゃん

NEW☆FACE ハピちゃん

NEW☆FACE 黒豆ちゃん

チワワのリュウセイちゃん

プードルのジャビットちゃん


トリミングの予約が
ありがたいことに
ほとんどうまっております!!

当店は1ヶ月と2週間先までなら
予約が取れるシステムになって
おります。

ご理解の程よろしく
お願いしますm(_ _)m


いいね
1人がいいねといっています

2018年08月04日

魚即売会&ヒョウモントカゲモドキ即売会開催中!!!

本日から開催です!!

「魚即売会&ヒョウモントカゲモドキ即売会」
8/4~8/5開催


お買い得なお魚沢山いてます!
レオパも可愛い子がいっぱい!

暑くて外出するには...というこんな日にピッタリ(*^^)v

ぜひお越しください

いいね
1人がいいねといっています

2018年08月03日

今日のわんちゃん




こんばんは!

今日もかわいいワンちゃんが

たくさん来てくれましたヽ(*´∀`)ノ

ご紹介します

チワワのチッチちゃん

シェルティーのちぃちゃん

プードルのレミちゃん

柴犬のまかちゃん

プードルの杏ちゃん

マルチーズのホイップちゃん

ダックスのラブちゃん

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る