鳳店ブログ

2016年11月08日

今日のわんちゃん



こんばんは(*^^)v


今日も可愛いわんちゃん達がご来店くださいました!

ありがとうございます(^O^)

mixのポコちゃん

プードルのモコちゃん

チワワのミントちゃん

パピヨンのラン太ちゃん

プードルのランちゃん


どの子も最後まで頑張ってくれました!!


本日も可愛いおまけ写真で終わらせていただきます!!

本日はご来店いただきありがとうございました☆

皆様のまたのご来店お待ちしておりますm(__)m

いいね
0人がいいねといっています

2016年11月07日

今日のわんちゃん



こんばんは!

今日のワンちゃんのご紹介です


11月は健康メニューと言う

ハーブパックと炭酸泉温浴がセットで

本来より断然お安くなるメニュー


スパコース500¥引きをしている

とっっっってもお得な月なのです

そのおかげで最近

健康メニューやスパコースをしてくださるお客様が

多くてとても嬉しいです

皆様是非この機会に体験してみてくださいませ


では今日のわんちゃんのご紹介です!

健康メニューをしてくださいました♪

プードルのノアちゃん♡

プードルのこまつちゃん♡


ダックスのぷりんちゃん♡

ダックスのショコラちゃん♡

健康メニューをしてくださいました♪


シーズーのティナちゃん♡

プードルのララちゃん♡

いいね
2人がいいねといっています

2016年11月07日

30秒じっとガマンできるかな!!


こんにちわ
レジガールのニコちゃんです



11月6日(日)のイベント報告を
させて頂きます

大人気イベント
『じっとガマンできるかな』


お菓子&おもちゃの誘惑に
30秒じ~~~っと耐えてくれた
ワンちゃん
チャレンジのご紹介です



参加して盛り上げてくれた
ワンちゃん、飼い主様

ありがとうございました


いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る