鳳店ブログ

2015年07月04日

今日のわんちゃん




おざます
こんちわす
こばわす

今日のわんちゃんの
お時間ですヽ(´▽`)/


今日も生憎の天気でしたね(´・ω・`)
明日も雨みたいですね(T_T)

早く梅雨明けきてほしいです・゜・(ノД`)・゜・


いやむしろ
早く冬が来て欲しいです(´Д`)




ではでは

さっそく写真を貼っていきますヽ(*´∀`)ノ




ダックスのモモちゃん
 ハーブと温浴のフルコース♡


プードルの姫ちゃん


MIXのパンちゃん
& MIXのビビちゃん





MIXのチェロちゃん


柴犬の大和ちゃん


チワワの小次郎ちゃん
& ポメラニアンのポンタちゃん


ヨークシャテリアのきずなちゃん





今日もたくさんのわんちゃんが
来てくれましたヽ(・∀・)ノ


最近トリミングの予約の埋まりが
早くなってきています(´Д`)

お手数ですが早めのご予約を
お願いします_| ̄|〇





それでは明日の更新を
お楽しみに(^O^)




いいね
3人がいいねといっています

2015年07月03日

今日のわんちゃん

こんばんは


今日のわんちゃんの紹介です!


プードルのミントちゃん

チワワのくるみちゃん

ダックスのラナちゃん

チワワのジンちゃん

プードルのそらちゃん

チワワのいずもちゃん

ゴールデンのどんちゃん

今日のおまけ

決してふざけてるわけではありません(汗)



吸水性バツグンの特別なタオルを使用することで、巻いてるだけで水分を超吸収!

お顔まわりのドライヤーが苦手なわんちゃんや、短時間でドライヤーを終わらせるための裏ワザなんです!

いいね
1人がいいねといっています

2015年07月02日

今日のわんちゃん

こんばんは


今日のわんちゃんの紹介です!


今日のお客様はみんなプードルでした(笑)


ルーキーちゃん

ランちゃん

むぎちゃん

ルイちゃん

ノアちゃん



色んなスタイルができるのがプードルの楽しいところですね!





・・・とか言いながら、ウチの子は超スッキリなんですけどね(笑)

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る