鳳店ブログ

2015年02月04日

今日のわんちゃん

こんばんは(*´∀`*)



今日のわんちゃんの紹介です!




トイプーのふくちゃん


チワワのラッシュちゃん


ポメラニアンのチョコちゃん


シーズーのあんずちゃん


ダックスのぷーちゃんとぽっぽちゃん

いいね
3人がいいねといっています

2015年02月03日

今日のわんちゃん

こんばんは(*´∀`*)


今年の恵方は西南西だそうです




それでは今日のわんちゃんの紹介です


コーギーの桃子ちゃん


トイプーのミントちゃん


チワワのウィズちゃん


ダックスのルクールちゃん

今日のおまけ

いいね
2人がいいねといっています

2015年02月02日

ハーブパック





再び皆さん

おざます
こんちわす
こばわす



ここではハーブパックについて
書こうと思います(*゚▽゚*)


ハーブパックを体験してもらうのは
staffのアイドル犬、アテナ君!!




毎日お布団に入るそうなので
チリチリです|゚Д゚)))爆


そもそもハーブパックのメリットとは?


美容面ですと

1.毛がふわふわさらさらになる。
2.静電気が起こりにくくなるので、もつれにくくなる。
3.被毛の退色防止。
4.紫外線のダメージから被毛を守ります。


健康面ですと

1.毛穴汚れ、余分な皮脂の除去。
2.細菌の過剰な繁殖を防ぎます。
3.保湿・消炎作用で痒みを軽減。
4.皮膚トラブルの予防&改善。
5.口臭&体臭予防。




美容面・健康面で
ここまでケアしてくれるなんて

良いことばかりではないかΣ(゚д゚lll)!!



そんなハーブパックをさっそくアテナくんに
体験して頂きましょうヽ(´▽`)/









アテナ君とっても気持ち良さそうですね(//∇//)


ハーブパックの前に体を
隅々までしっかり洗いましょう♪

汚れたままではハーブが皮膚や被毛に
付着せず、効果が得られません(>_<)


また、このハーブパックはわんちゃんが
食べても全然大丈夫
です(*´∀`)

なので顔もきっちり塗ってあげてください(^o^)





当店ではハーブパックを

小型犬¥2057 中型犬¥3086 大型犬¥4114

で提供しております。

しかも!!
ハーブパックをご利用日から
1ヶ月以内で¥500引!!


これはとってもお得ですね(´∀`)♡


是非とも皆さま一度おためしあれ♪




       ヽ 僕明日で2歳になるよ!! ノ

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る