鳳店ブログ

2016年05月29日

今日のわんちゃん


こんばんは!
今日のわんちゃんの紹介です

ダックスのモモちゃん ハーブとツヤサラ温浴してくれました!

ポメラニアンのポメちゃん

プードルのそらちゃん ハーブしてくれました!

マルチーズのれおちゃん ハーブしてくれました!

チワワのココちゃん

ヨーキーのメリィちゃん ハーブしてくれました!

ミックスのレンちゃん

プードルのモコちゃん


プードルのポーちゃん

チワワのちろるちゃん 保湿温浴してくれました!

ダックスのムックちゃん

今日も沢山のわんちゃんが来てくれました!!
ありがとうございました

昨日開催しました「ブラッシング講座」の写真を載せております
ご利用ありがとうございました
来月のイベントは「デンタルスクール」となっております!
是非ご参加ください

ではではおまけ

いいね
2人がいいねといっています

2016年05月28日

今日のわんちゃん




おざます
こんちわす
こばわす

今日のわんちゃんの
お時間ですヽ(´▽`)/





あと少しで5月が終わりますね(´・ω・`)

6月といえば梅雨!!

6月に鳳店では美容の日、雨が
降っていたらトリミングスタンプカードの
ポイントを5000円分プレゼントします!!

一昨年した時は雨があまり
降らなくて空振りしたので
今年は降ってくれると良いのですが・・











ではでは!!

今日来店してくれたわんちゃん達の
紹介にまいりましょうo(^▽^)o




チワワのチッチちゃん

トイプードルのチョコちゃん

炭酸泉温浴をしてくれました♪

チワワのとっぷちゃん

シェルティのシェリーちゃん

シュナウザーのコッペちゃん

トイプードルのポチちゃん

トイプードルの小太郎ちゃん

NEW☆FACE こむぎちゃん

ぺろり

極楽~♡

俺に何か用か?

ええ湯やで~♡

可愛くなったよ~♡

真顔

べろん





今日も皆かわいくなりました(*´∀`)

明日も是非
アミーゴに来てくださいねo(^▽^)o




おやつちょーだい

きゅるるん☆

顔カット出来た?

眠いな~

ねむねむ

いいね
0人がいいねといっています

2016年05月27日

今日のわんちゃん


こんばんは!
今日のわんちゃんの紹介です

ミックスの蘭丸ちゃん

ダックスのドルチェちゃん

ダックスのカイちゃん ツヤサラの温浴してくれました!

チワワのチョコラちゃん

ココアちゃん

プードルのモコちゃん

プードルのリクちゃん

プードルのルルちゃん

今日も沢山のわんちゃんが来てくれました!!
ありがとうございました

明日28日にトリミングのイベント「ブラッシング講座」を実施致します!
今回はダブルコートのわんちゃん限定でレーキングも体験出来ます!!
ご予約に空きがございますので是非おこしください


ではではおまけ

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る