鳳店ブログ

2018年06月05日

今日のわんちゃん




こんばんはヽ(´▽`)/

今日のわんちゃんの
お時間です(*゚▽゚*)

あいにくの雨ですね(´・ω・`)
明日も雨みたいなので
足元にお気をつけ下さいませ!!


柴犬の福太郎ちゃん

プードルのさくらちゃん

ダックスのキキちゃん

チワワのコタローちゃん

チワワのとトムちゃん

ダックスのドルチェちゃん

プードルのリリィちゃん

マルチーズのローズちゃん


今日も可愛いワンちゃんが
たくさん来てくれました♪

明日の更新もお楽しみにヽ(*´∀`)ノ

いいね
3人がいいねといっています

2018年06月05日

30秒じっとガマンできるかな♪

こんにちは
レジガールのニコちゃんです


6月3日(日)に行われたイベント報告
させて頂きます

久々わんチャレ
『30秒じっとガマンできるかな』
とあって
一時間の間に沢山のワンちゃんに
ご参加頂きました
ご参加できなかったワンちゃん
またよろしくお願い致しますね

30秒クリアするワンちゃん続出
後一歩てとこでダメだったワンちゃん
次回もチャレンジしに遊びに来て下さいね

いいね
8人がいいねといっています

2018年06月04日

今日のわんちゃん



こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

今日も可愛いわんちゃん達がご来店くださいました!!

ありがとうございます!!

さっそくご紹介させていただきます!!

プードルのたからちゃん

チワワのヒリちゃん
スパコース温浴もご利用いただきました!!

プードルのジャックちゃん

マルチーズのホイップちゃん


どの子も最後まで頑張ってくれました!!

本日はご来店いただきありがとうございました!!

皆様のまたのご来店お待ちしております!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る