鳳店ブログ

2017年05月11日

今日のわんちゃん


みなさん、こんばんは(≧∇≦)/

わんちゃんの紹介します♡
最後まで見てくださいね!


ダックスのルルちゃん

マルチーズのローズちゃん

プードルのひまわりちゃん

温浴中・・・

チワワのヒリちゃん

ペキのジローちゃん

プードルのポン太ちゃん

ダックスのリブちゃん

プードルのこまつちゃん

プードルのこうめちゃん

みんな可愛かったです♡
またのご利用お待ちしています(≧∇≦)/

いいね
0人がいいねといっています

2017年05月10日

今日のわんちゃん



こんばんはヽ(´▽`)/


今日のわんちゃんのご紹介です☆


柴犬のリキちゃん

ヨーキーのニコちゃん

スムチのキルアちゃん

MIXのアンちゃん

ポメのチャッピーちゃん

ポメのカールちゃん

パピヨンのルイーズちゃん



みんなとってもいい子でした(≧∇≦)/

またのご利用お待ちしております(o^^o)♪

いいね
0人がいいねといっています

2017年05月10日

小動物の5月イベントのお知らせ

 


こんにちは!!
小動物担当から5月のイベントのお知らせです


まずは5月の13日に毎月恒例ウサギの爪切り講座です!!

おうちにいるウサギさんの爪の切り方がわからない...

暴れてしまってうまく切ることができない...

そんな方は小動物担当が丁寧にご説明致しますので
おうちのウサギさんと一緒に参加お待ちしております!!



 



そしてそして今月末には
CANDLEさんによる爬虫類即売会が開催されます!!

普段見ることが出来ないような珍しいトカゲさんやヘビさんなどが
たくさんやってきます!!!

ぜひ、5月の28日の日曜日はアミーゴ鳳店に遊びに来てくださいね


 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る