鳳店ブログ

2017年02月12日

『美味しい嬉しいワン焼き企画』


こんにちわ
レジガールのニコちゃんです


2月11日(祝土)の
イベント報告させて頂きます


大人気イベント
ワンちゃん試食会を行ないました

今回は
『パン屋さんが焼いたペットのためのおやつ』
パンを焼いてみました
店内はパンの匂いでいい匂い
ニコちゃんも食べたくなっちゃいました




この他にも
沢山のワンちゃんにご参加いただきました


ご参加頂いた
飼い主様、ワンちゃんありがとうございました


いいね
8人がいいねといっています

2017年02月11日

今日のわんちゃん


こんばんは!
今日のわんちゃんの紹介です(´∀`)

キャバリアのハルちゃん ツヤサラ温浴してくれました!!

ルナちゃん ツヤサラ温浴してくれました!!

ミックスのチェロちゃん

ダックスのルイちゃん

柴犬のはるちゃん

陽奈ちゃん

ふきちゃん

チワワのとっぷちゃん 消臭温浴してくれました!!


シュナのリコちゃん ハーブと炭酸泉温浴してくれました!!

柴犬の猿吉ちゃん ハーブしてくれました!!

今日も沢山のわんちゃんが来てくれました!!
ありがとうございます(^O^)

いいね
0人がいいねといっています

2017年02月10日

おまけ



おまけです♡

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る