鳳店ブログ

2015年10月08日

今日のわんちゃん


こんばんは!
今日のわんちゃんの紹介です

プードルのレオちゃん

ミックスのプリンちゃん

チワワのりんちゃん

プードルのモモちゃん

プードルのティナちゃん

シーズーのミルキーちゃん
       ココアちゃん


朝晩寒くなりましたね
私は風邪なのか花粉症なのか分からない状態で困っております
皆さんも気をつけてください

ではではおまけ

いいね
0人がいいねといっています

2015年10月07日

今日のわんちゃん


こんばんは!
今日のわんちゃんの紹介です

プードルのマロンちゃん
       ハナちゃん
       タロウちゃん


プードルのモモちゃん

プードルのポコちゃん

チワワのレイリーちゃん

年末のご予約が始まっております!!
お早めにお願いします

寒くなってきたので体調に気をつけてくださいね

ではでは、本日のおまけ

いいね
1人がいいねといっています

2015年10月06日

今日のわんちゃん





おざます
こんちわす
こばわす

今日のわんちゃんの
お時間ですよヽ(´▽`)/




10月に入ってすっかり
寒くなりました(´・ω・`)

風も強くなってもう秋ですねo(^▽^)o



運動の秋・・
読書の秋・・
食欲の秋・・


皆さんは今年どの秋にしますヽ(*´∀`)ノ?









ではでは

今日のわんちゃんの紹介に
まいりまーす\(^o^)/





プードルのカイちゃん
 ハーブパックをしてくれました♡

MIXのカイちゃん

ダックスのランちゃん

プードルのレオちゃん




ノーリッチのエースちゃん
 炭酸泉温浴をしてくれました✩

ダックスの小麦ちゃん

チワワのモモちゃん

プードルのルイちゃん





今日もみんな綺麗になりました♪



それでは最後はおまけ写真で
終わりたいと思います\(^o^)/





いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る