鳳店ブログ

2015年09月08日

おまけ

いいね
1人がいいねといっています

2015年09月08日

今日のわんちゃん






おざます
こんちわす
こばわす


今日のわんちゃんの
お時間ですよーんヽ(´▽`)/






さっそくまいりましょう!!







コッカーの詩ちゃん

柴犬のハナちゃん
 ハーブパックをしてくれました♪

ダックスのNATsちゃん

パグの空ちゃん
 ハーブパックをしてくれました✩










ヨーキーのみんみんちゃん
     & まーぼちゃん

プードルのジョン吉ちゃん
 ハーブと温浴の贅沢コース♡

ダックスのランちゃん

チワワのとっぷちゃん
 ハーブパックをしてくれました!!











今日も可愛い子ばかりでした♡

明日は台風直撃といわれて
いますね(´・ω・`)

皆さん無理な外出はお控え
くださいねヽ(;▽;)ノ









では次はおまけですヽ(*´∀`)ノ






いいね
1人がいいねといっています

2015年09月07日

今日のわんちゃん


こんばんは!
今日のわんちゃんの紹介です

ヨーキーのニュテラちゃん

プードルのロックちゃん

チワワのベティーちゃん

プードルのガオグライちゃん


チワワのひめちゃん

ダックスのナルちゃん

チワワのプー助ちゃん

朝晩が涼しくなってきたのでわんちゃんも飼い主さんも体調を崩さないようにしてくださいね

では、今日のおまけ

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る