鳳店ブログ

2017年02月16日

今日のわんちゃん



こんばんは

今日来てくれたわんちゃんの紹介です

たくさんかわいい写真があるので

おまけと分けてアップしますので

最後までご覧下さい

キャバリアのしょうちゃん

温浴してくれました☆

ダックスのキングちゃん

ちわわのビビちゃん

ボストンのりゅうちゃん

プードルのマーレちゃん

プードルのモコちゃん

温浴してくれました☆


シーズーのミルキーちゃん

いいね
1人がいいねといっています

2017年02月15日

今日のわんちゃん





おざます
こんちわす
こばわす

今日のわんちゃんの
お時間ですヽ(´▽`)/



今年もバレンタインが
終わりましたが皆さん
チョコもらえましたか(^O^)?

私はチロルチョコを
ばらまきましたよ!!

チロルでも立派なチョコ
ですからねヽ(*´∀`)ノ










ではでは


今日来てくれたわんちゃんの
紹介にまいりましょう!!






プードルのチャコちゃん

プードルのはなちゃん

チワワのラッシュちゃん

ペキニーズのはるおちゃん

プードルのあんちゃん

プードルのリクちゃん

ダックスのショコラちゃん

ホテルお疲れ様です♪





皆可愛くなりました♡


今月の25日に
お手入れ教室をしますので
是非皆さんご参加下さいませ♪

詳しくはスタッフまで(´∀`)







いいね
2人がいいねといっています

2017年02月14日

おまけ



ではおまけ写真です!!


本日もご来店いただきありがとうございました\(^^)/


皆様のまたのご来店お待ちしております!1

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る