鳳店ブログ

2018年11月07日

今日のわんちゃん



こんばんは(*゚▽゚*)

今日も可愛いわんちゃん達がご来店くださいました!!

ありがとうございます!!

さっそくご紹介させていただきます!!

ポメラニアンのチョコちゃん

プードルのチャロちゃん

プードルのマルちゃん

柴犬の魂太郎ちゃん

柴犬のロンちゃん

MIXのユキちゃん


どの子も最後まで頑張ってくれました(´;ω;`)♡

本日もご来店いただきありがとうございました!!

皆様のまたのご来店お待ちしておりますm(_ _)m

いいね
0人がいいねといっています

2018年11月06日

今日のわんちゃん





こんばんはヽ(´▽`)/

今日のわんちゃんの
お時間です♫

可愛いわんちゃんの写真が
たくさんあるので最後まで
見ていって下さいね(*゚▽゚*)



保湿の温浴をしてくれました♪

ダックスのベッキーちゃん

マルチーズのホイップちゃん

柴犬の虎徹ちゃん

くつろぎ中~♪

チワワのモカちゃん

レーキングをしてくれました♪

MIXのチェロちゃん

ポメラニアンのアンジェロちゃん

チワワのチロルちゃん




年末のホテルがだいぶ
うまってきました!!

12/31~1/2までマンションタイプ
はうまっております。

個室の方はまだ数部屋空きが
ございます。


また、
12/31~1/1は17時まで
1/2~1/3は18時まで、と
ホテルの受付時間が
通常とは異なります
ので
ご了承願います。


※12/28~1/3までは1泊辺り
  +540円かかります。

例)マンションタイプは1泊辺り3540円
  個室タイプは1泊辺り4540円
  となります。

※ホテル中の美容は空きが
  無くなり次第締め切らせて
  いただきます。



ハーブパックをしてくれました♪

プードルのすぅちゃん

レーキングをしてくれました♪

ポメラニアンのグッチちゃん

いいね
1人がいいねといっています

2018年11月05日

今日のわんちゃん



こんばんは(*゚▽゚*)

今日もわんちゃん達がたくさんご来店くださいました!!

ありがとうございます!!

さっそくご紹介させていただきます!!

プードルのロコちゃん

柴犬のまかちゃんとにこちゃん

プードルのチャコちゃん

MIXのルルちゃんとポメラニアンのショコラちゃん


柴犬のチャコちゃん

コーギーちゃんのすももちゃん

ダックスのドルチェちゃん


どの子も最後まで頑張ってくれました!!

本日はご来店いただきありがとうございました!!

皆様のまたのご来店お待ちしておりますm(_ _)m

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る