鳳店ブログ

2015年08月11日

今日のわんちゃん





おざます
こんちわす
こばわす

今日のわんちゃんのお時間です♪


遅くなってしまって申し訳
ございません_| ̄|○

それではさっそく写真を
貼っていきましょう!!






ダックスのはるちゃん
       なつちゃん
       ふゆちゃん
 三人仲良くハーブパックです♡

マルチーズのメイちゃん










プードルのアラレちゃん
 ハーブパックをしてくれました♪

スムースチワワのミントちゃん

ヨーキーのるるちゃん

プードルのミルキーちゃん
       プーチィちゃん







今日もたくさんの方が
ハーブパックをしてくれましたヽ(*´∀`)ノ


明日の更新もお楽しみに!!




いいね
2人がいいねといっています

2015年08月10日

今日のわんちゃん

こんばんは



今日のわんちゃんの紹介です!


ダックスのひめちゃん

チワワのラブちゃん

トイプーのポニョちゃん

コーギーのジャックちゃん

チワワのひめちゃん

柴のちびちゃん

柴のオリオンちゃん

今日のおまけ

いいね
0人がいいねといっています

2015年08月09日

おまけ



皆さまのまたのご来店お待ちしておりますm(_ _)m

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る