鳳店ブログ

2019年08月10日

今日のワンちゃん



こんばんは!

今日もかわいいワンちゃんが

沢山来てくれました


ご紹介します(*゚▽゚*)



柴犬の大和ちゃん

ヨーキーのメリィちゃん

プードルのシンバちゃん

プードルのポテコちゃん

ミックスのビートちゃん

ミックスのきぃちゃん



みんないい子でした!!

またお待ちしております

 

いいね
0人がいいねといっています

2019年08月09日

今日のわんちゃん




こんばんはヽ(´▽`)/

今日のわんちゃんの
お時間です(*゚▽゚*)

今日も可愛いわんちゃんが
たくさん来てくれたので
最後まで見ていって下さい!!






 

柴犬のまかちゃん

プードルのモアちゃん

MIXのシエルちゃん

MIXのリュールちゃん

チワワのレオンちゃん

チワワのイヴちゃん

ペキニーズの音ちゃん

マルチーズのナノちゃん



みんな可愛くなりました♫

ありがたいことにトリミングは
8月中ほとんどうまっております!!

シャンプーカットだと一番早くても
9月中頃のご案内になります。

爪切り等のオプションでしたら
お受けできる日がありますので
スタッフにご確認くださいませ♫





 

柴犬のさくらちゃん

いいね
2人がいいねといっています

2019年08月08日

今日のわんちゃん



こんばんは!


今日もかわいいワンちゃんが

沢山来てくれました


ご紹介します!!


プードルの姫ちゃん

ミックスの蘭丸ちゃん

柴犬のニコちゃん

ペキニーズのはるおちゃん
 温浴ご利用です!

プードルのぷりんちゃん


みんないい子でした!!

またお待ちしております

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る