鳳店ブログ

2018年07月15日

今日のわんちゃん




こんばんは!

今日もかわいいわんちゃんが

たくさんきてくれました!

ご紹介しますヽ(*´∀`)ノ

チワワのりくちゃん

チワワのてんのすけちゃん

レーキングしてたくさん抜けました!

プードルのポテコちゃん

プードルのMacちゃん

ヨーキーのメリィちゃん

柴犬のぴょん吉ちゃん

ヨーキーのひめちゃん

柴犬のこはるちゃん

ポメのマロンちゃん

JRTのラウちゃん

いいね
0人がいいねといっています

2018年07月14日

今日のわんちゃん




こんばんは!


今日もかわいいワンちゃんがたくさんきてくれました

またのご来店お待ちしております!!

プードルのクリフちゃん

ヨーキーのチャロちゃん

ポメのショコラちゃん

パピヨンの大吉ちゃん

シェルティーのシェリーちゃん

チワワのルクちゃん

チワワのひなちゃん

プードルのムクちゃん

プードルのジョン吉ちゃん

いいね
1人がいいねといっています

2018年07月13日

今日のわんちゃん



チワワのレオンちゃんとイヴちゃん

チワワのおこげちゃん
スパコース温浴もご利用いただきました!!


どの子も最後まで頑張ってくれました!!


本日はご来店いただきありがとうございましたm(_ _)m


皆様のまたのご来店お待ちしております!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る