徳島沖浜店ブログ

2019年06月15日

週末特価品発表!!

みなさんこんにちは!!
6月も半ばですね!!天候が不安定な日が続いています!!人も魚も調子を崩しやすい時期ですので、しっかり管理を行いましょう!!


それでは今週(6/15、6/16)の週末特価生体を発表します!!

青水泡眼 S/T

通常 1,980円+税の所を、
大特価 1,280円+税!!
目の下にあるぷよぷよした水泡がとてもかわいい珍金魚!!赤い個体が多い中で、今回は青みがかった渋めの体色の個体を大特価で御提供!!ショートテールなので、尻尾をちょこちょこ振りながら泳ぐ姿もかわいいですよ!!

蝶尾 MIX

通常 1,980円+税の所を、
大特価 1,280円+税!!
尾びれが広がって、まるで蝶々のように見える人気の金魚!!多くの場合出目金のように目が出た姿をしています!!普通の出目金とは一味違う優雅な姿に注目です!!今回は、やや大き目のサイズになっていますので、存在感がありますよ!!

国産 ピンポンパール

通常 398円+税の所を、
大特価 198円+税!!
まるい体でちょこちょこ泳ぐ姿が大人気の金魚!!成長するとどんどん丸くなっていくので、とてもかわいい金魚です!!泳ぐのがやや不得意なので、できれば多種との混泳は避けた方が良いかもです!!今回は小さ目の個体ですので、じっくり飼い込んでみて下さいね!!

その他の金魚各種も20%OFFセールを継続中です!!(一部対象外)

★水草即売会開催★
6/22(土)、23(日)の2日間、水草即売会を開催します!!珍しい種類の水草や、とても綺麗な種類の水草など多数入荷予定です!!水槽に彩りを加える水草の数々!!水草に興味のある方も、それほどでもないという方も、ぜひこの機会をお見逃しなく!!


★チラシセール開催中!!★
現在アミーゴ徳島沖浜店では、6/20(木)までの期間限定で、夏物先取りセールを開催中!!夏の暑さを乗り切るクール商品をはじめとする各種用品から人気の生体まで、お得な商品を多数取り揃えました!!6/15、16の2日間限定で、爬虫類20%OFFセールも開催します!!現在ペットを飼育中の方も、飼育を検討中の方も、このビッグチャンスをぜひお見逃しなく!!


今週末も、お得がいっぱいのアミーゴ徳島沖浜店にぜひご来店ください!!

お待ちしています!!











 

いいね
0人がいいねといっています

2019年06月14日

昆虫入荷情報☆

こんにちはー★
クーシーどぇっす(>v<)ノ

予定通り昆虫が入荷しました!

その中の一部をご紹介!!

・ニジイロクワガタ ブラック ♂単体
・アスタコイデスノコギリ
・トカラノコギリ
・本土ヒラタ PA
・本土ヒラタ ♂単体
・オオクワガタ ホワイトアイ

・オオクワガタ レッドアイ

・産地別オオクワガタ 幼虫
・無産地オオクワガタ 幼虫
・ギラファノコ フォローレンス 幼虫



 

ニジイロクワガタ ブラック

別角度

アスタコイデス

トカラノコ

オキノエラブヒラタ

昆虫コーナー★
さらに今週もう1便の入荷があります!
少量ではありますが、
入荷後またブログにUPしまーす★

お楽しみにー♪

 

いいね
0人がいいねといっています

2019年06月13日

スパコースご利用のわんちゃん達▽・ω・▽

皆様どうもこんにちわ~(≧▽≦)💞💞


✨トリミングコーナーからです💗


スパコースをご利用いただいたわんちゃん達のご紹介を始めたいと思います🐶🐾

めぐちゃん

ランくん

チップくん

エマちゃん

コロンくん

ももちゃん

ポッキーくん

ハチくん
みんなトリミングお疲れ様でした~👏(o⌒∇⌒o)✨


炭酸泉とスパのダブル効果で
毛穴の奥まで溜まった汚れもしっかり洗い落とし
スパの効用で、わんちゃん達の体臭をグッと押さえて
爽やかな香りに包まれて気分上昇(*^▽^*)💕


またのご来店お待ちしております🎵🎵🎵

 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る