徳島沖浜店ブログ

2022年05月11日

★最新入荷情報 5/11★

皆さんこんにちは‼気付けばGWも終了‼
気持ちを切り替えて頑張りましょう‼
それでは最新の入荷情報をおしらせします‼


メダカ
レクリス ← 注目‼
クリアブラウンキング
紅白 光体型
紅白ラメ
黄桜
夜桜
ラメMIX
楊貴妃


生体の入荷数は様々ですので、来店時には売切れてしまっている可能性があります‼
気になる方は是非お早めに‼

お待ちしています‼

いいね
1人がいいねといっています

2022年05月08日

★最新入荷情報 5/8★

皆さんこんにちは‼早いものでGWも大詰めですね‼
気候的にも穏やかになってきました‼そろそろ水槽掃除も良いのでは‼各種掃除用品も取り揃えておりますよ‼
それでは最新の入荷情報をおしらせします‼


熱帯魚
ペルーインペリアルペコルティア
アルビノブッシープレコ
チョコレートグラミー
スーパーコメットロリカリア
トランスルーセントグラスキャット
コリドラス sp. ウルブー
コリドラス レティキュラータス
コリドラス ペルージュリー
コリドラス パンダ
コリドラス ジュリー
白コリドラス
アフリカンランプアイ


金魚

モミジ福ダルマ 埼玉
オランダ ショートテール 国産
ゴールデン琉金


エビ
ヤマトヌマエビ
ミナミヌマエビ
アフリカンジャイアントロックシュリンプ


その他

タイワンタナゴイエロー

海水魚
ルリヤッコ
チリメンヤッコ
ニセモチノウオ


水草
ウィローモスカップ
ウィローモスマット
ホテイ草
国産 マツモ
有茎草付流木
国産 マリモカップ



生体の入荷数は様々ですので、来店時には売切れてしまっている可能性があります‼
気になる方は是非お早めに‼

お待ちしています‼

いいね
1人がいいねといっています

2022年05月05日

新入荷!

こんにちは
小動物コーナーにたくさんの新入りちゃんたちがやってきました

大人気のオカメインコとウロコインコ
今回のウロコインコはなんと!パイナップルカラーで入荷しました
成長と共に色鮮やかになっていくのがとっても楽しみです

オカメインコ(ルチノー)

ウロコインコ(パイナップル)

大人気といえばうさぎとチンチラ
抱っこした時のもふもふ感がたまりませんよね
今回は、何か月ぶり?!ぐらいでブラックロップイヤーの入荷がありました

ネザーランドドワーフ

ミニウサギ

ロップイヤー

ロップイヤー

チンチラ(グレー)

チンチラ(グレー)

気になる方はお早めにアミーゴ徳島沖浜店まで
TEL(088)-611-3320

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る