徳島沖浜店ブログ

2019年03月25日

お仕事体験を開催しました!

お仕事体験に参加して下さったみなさん!
お疲れ様でした^^

お仕事体験は楽しめたかな??

わんちゃん、ねこちゃんコーナー、
トリミングコーナー、お魚コーナー、
小動物コーナーで色々な体験をして頂きました!

その様子をupします(>v<)ノ
みなさんお疲れ様でしたー★

いつでも遊びに来てネー♪♪

いいね
2人がいいねといっています

2019年03月24日

明日はお仕事体験です★

お仕事体験は明日開催です!

午前の部と午後の部で行います^^
ペットショップのお仕事を体験できる貴重な機会なので
参加者の皆さんは緊張せず楽しんでくださいネ!!

受け付けはレジで行います^^
開始10分前にはご来店ください♪
お待ちしております★



 

いいね
3人がいいねといっています

2019年03月24日

金魚即売会は本日まで!

昨日よりにぎわっている金魚即売会は本日まで!
メダカもいるよー(>v<)

即売会ということで勿論、特価販売しております!!

あんな金魚やこんなメダカが安い!!!




 
昨日で数がかなり減っちゃいましたが、
まだ珍しい金魚も残っています!

是非、ご来店をお待ちしております^^


 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る