徳島沖浜店ブログ

2016年03月22日

水草強化しています!!

こんにちはー(>v<)ノ

アクア情報ですー☆


アミーゴ徳島沖浜店では水草を強化しております☆


鉛巻水草はもちろん、
POT入りのアヌビアスなどなども
取り揃えております☆

ニムファ

アヌビアス プチナナ

アヌビアス プチナナ
店内レイアウト水槽では水草の芝生を作っております!!



水草の芝生☆

赤系水草でレイアウト!
管理方法やレイアウト方法など
お気軽にスタッフにお尋ねください!!




いいね
0人がいいねといっています

2016年03月21日

プレコのご紹介

こんにちはー
アクア情報ですー(>v<)ノ

今回はプレコのご紹介です☆



タイガープレコ

オリノコゼブラプレコ

ブルーフィンペコルティア

この青いヒレを見てください!
各種ベビーサイズでの入荷です!

小さくて可愛いですよー♪

ブルーフィンが綺麗なので個人的にオススメです☆




いいね
0人がいいねといっています

2016年03月20日

新入荷☆

こんにちはー
くーしーですー♪♪
(>v<)♪


本日は前回入荷さんの画像と新入荷のお知らせですー☆




フェレット ブレイズ

フェレット アルビノ

デグー(パイド)

デグー(パイド ホワイトテイル)

デグー(ブルー)

デグー(ブルー)

フェレットはベビーでの入荷☆
可愛いですねぇぇ(>v<)ノ


人気のデグーさんは
パイドさんとブルーさんのベビーが入荷しております!!
個人的にオススメはパイドデグーさんの尻尾が白いコです!!

本来は黒っぽい尻尾ですが、このコだけ白が入っています
Σ(°▽°)珍しい!




続きまして新入荷です☆


ヒョウモントカゲモドキ(マックスノー)

ヒョウモントカゲモドキ(ボールドストライプ)

フトアゴヒゲトカゲ(イエロートランスレザー)

フトアゴヒゲトカゲ(オレンジパステル)

ピーコックモニター(ベビー)

別の角度から撮影。
ヒョウモンさんは
飼育しやすい安心サイズで入荷です!!

フトアゴさんは体温が上がっていない時に
撮影したので色が上がっておりません、、、
後日、綺麗な時に撮り直しします(^^;

最後は小型のモニターさんです!
モニターとはオオトカゲの事ですが、
この種類は小さい!!!
オオトカゲなのに小さいです(笑)
大人になっても60cmほどで成長が止まります^^

可愛いので見に来て下さいねー☆



いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る