徳島沖浜店ブログ

2015年08月26日

ロイヤルカナン ウエットフード



こんにちは
今日は、猫フードの紹介です

ロイヤルカナンウェットフード

暑い日が、続いて食欲がないネコちゃん食いつきが悪いネコちゃんにおすすめ



年齢別体の状態に合わせて
お選びいただけます


キトンインスティクティブ
(生後12ヵ月までの子猫・妊娠期の母猫用)

インスティンクティブ
(生後12か月以上の成猫用)

インテンスビューティー
(美しい被毛を維持したい成猫用)

ヘアボールケア
(毛玉が気になる成猫用)

ウルトラライト
(肥満気味の成猫用)

ステアライズド
(適正体重の維持が難しい成猫用)

ユリナリーケア
(健康な尿を維持したい成猫用)

インスティンクティブ+7
(7歳以上の中・高齢猫用)

エイジング+12
(12歳以上の高齢猫用)

カリカリのごはんと一緒に
トッピングすると食欲up

ウエットフードだから、お水を
飲まない子でも水分補給にも
なります

値段 168円


いいね
5人がいいねといっています

2015年08月18日

フェレットベビー


久しぶりにフェレットのベビーがやってきました


パスバレーフェレット

スターリングシルバー

バタースコッチ

シナモン


ベビー特有の赤ちゃん鳴き久しぶりに聞きました

たくさん写真撮ったので一気に載せます

いいね
4人がいいねといっています

2015年08月18日

短毛モルちゃん(グレーカラー)


こんにちは

前回、ブログに載せた巻毛モルちゃんは

お家がきまりました


今回は1匹だけ短毛モルちゃんが仲間入り

なんと!!!

色がグレーなんです

とっても可愛いので写真載せます


いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る