徳島沖浜店ブログ

2014年03月15日

春だってコスプレじゃい!!

どうも、僕です。
ゴンザレスです

ご無沙汰しております。
花粉舞い踊る季節となりましたが、僕は毎日ヨーグルトを食べて元気もりもりです
…全然花粉と関係ないですね

ということで、今日はわんちゃんたちとのイベント
コスプレパーティー
を開催しました

スタッフはこんな感じです
↓↓↓
どうですか似合ってますか

今日のイベントは、こんな内容でお送りしました

1.ドッグフードのお話
2.おやつ探し
3.カードめくり
4.借り物競争

どのコーナーも一緒に楽しんでいただけたと思います
借り物競争は、ワンちゃんが≪待てエリア≫から出たら失格というルールをもうけましたが、どのワンちゃんもしっかり待てができていてビックリしました

ただ、今回は洋服を着て参加していただければと思ったのですが、なかなか着慣れていないワンちゃんには大変だったかもしれませんね
でも、このイベントをきっかけに、ワンちゃんたちもオサレに目覚めてくれたらなぁと思います

イベントの様子は、こんな感じでした
↓↓↓
毎月、ワンちゃんたち向けのイベントを開催できるように企画しますので、ぜひぜひお店に遊びに来てください

以上、ゴンザレスでした

いいね
11人がいいねといっています

2014年03月11日

美容後のわんちゃんたち

更新が遅くなってしまいましたが~
トリミングに来てくれた
わんちゃんを紹介しまーす
チワワのミミちゃん

マルチーズのミルクちゃん

Tプーのプー君

Tプーのハニーちゃん

ミニチュアダックスのQooちゃん


み~んなかわいいポーズしてくれますねッ
これからも少~しずつ更新していきますので
お楽しみに

いいね
6人がいいねといっています

2014年03月04日

★今日のワンコとニャンコ★


こんにちは

今週の、ワンちゃんは
トイプードルロシアンブルー

最初は、トイプードル

顔はスッキリ体はモコモコ
シルバーの毛色がわかりやすいように顔をカットしています

少しのんびりやさんだけど
人懐っこい子です


ラストは、ロシアンブルー

まったりしていて触られるの大好き
抱っこして~とおねだりしてきます
猫にしては、人懐っこい性格なので初心者の方でも飼いやすい

来週もお楽しみに

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る