徳島沖浜店ブログ

2018年05月12日

サソリ!

こんにちは

クーシーどぇす★||v°)チラ

ヤツが、、、

ヤツがきたぞぉぉぉぉーーー


ドドーーーンっっっっ

その名もダイオウサソリー!!!

別名「エンペラースコーピオン」
カッコいいですねぇ★

尻尾に毒針を持ちますが、弱毒なので安心!
腫れる程度です!←(え

当店初入荷♪♪
昆虫コーナーに居ますので
見に来て下さいませ!

いいね
0人がいいねといっています

2018年05月12日

金魚数量限定SALE開催!!!


こんにちは!!

アクアコーナーからセール情報です!!!



本日5/12~5/13まで
金魚セールを行っております


対象となるのは



・国産MIX金魚Mサイズ

こちらが通常¥980+税の所
¥598+税


・外産金魚MサイズMIX

通常¥1.280+税のところ
¥798+税

・岡山産らんちゅう

通常¥3.980+税の所
¥2.480+税



この機会に是非、お買い求めください!!!!
※どれもなくなり次第終了となります








なお、5/26~5/27の期間限定で水草即売会を開催します!!!!

アンケートBOXなども設置しておりますので是非リクエストの方もよろしくおねがいします!!



以上、アクアコーナーからのお知らせでした

いいね
0人がいいねといっています

2018年05月11日

愛犬アイス


こんにちは☆

どんどん気温が暑くなってきましたね
暑い日にはアイスが食べたくなりますね

アミーゴ沖浜店では最近
わんちゃん用のアイスが入荷しました

乳製品不使用でわんちゃんのおなかに
とっても優しいわんちゃん専用の
いちご味のアイスです♪
甘さ控えめでカロリーは約53kcal☆
あつーい季節にピッタリのおいしいデザートです(*^_^*)

なんと!明日アミーゴ徳島沖浜店ではこちらのアイスの試食会を開催します!☆
13時から1階レジ前にて開催予定です(^○^)
ぜひわんちゃんと一緒にご来店してアイスを試食してみてください♪




ただいま、アミーゴ徳島沖浜店では
わんちゃん、猫ちゃん用療法食の
5%セールを開催中です☆
ぜひこの機会にお買い求めください!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る