徳島沖浜店ブログ

2018年07月06日

週末特価品発表!!

みなさんこんにちは!!

雨が降り続いて、大荒れの天気ですが、今週も週末特価生体を発表します!!

今週は、
ゴールデンコメット
通常 598円+税の所を、
大特価 398円+税!!
まさに金魚!!爽やかな黄色が綺麗です!!

まっ黒らんちゅう
通常 980円+税の所を、
大特価 498円+税!!
まっ黒な可愛いらんちゅう!!今回は、本当に大特価です!!

国産 水泡眼
通常 1,480円+税の所を、
大特価 980円+税!!
眼の下がぷくぷくしている面白金魚!!優しく飼ってあげてね!!

岡山産 らんちゅう青仔
通常 598円+税の所を、
大特価 398円+税!!
大きめサイズのらんちゅう青仔!!将来が楽しみです!!

特価品以外の金魚は、20%OFFセールを継続中!!この機会をお見逃しなく!!

☆アミーゴお仕事体験開催☆
7/30(月)に、今年もアミーゴお仕事体験を開催します!!動物に関わるお仕事に興味のある子を大募集中!!
詳細はイベント情報を確認してみてね!!

お待ちしてます!!



いいね
0人がいいねといっています

2018年07月05日

新入荷

こんにちはー★

今回は小動物の新入荷のお知らせです^^


当店初入荷モルフがたくさんいますヨ♪

既に売約済みになっているものもあります^^


・ヒョウモントカゲモドキ
 ジャイアントハイポタンジェリン
 マックスノーディアブロ
 ドリームシクル

・ボールパイソン
 クラウン(売約済み)

・リボンスネーク
 イエローライン(売約済み)
 ブルーライン(売約済み)

・トゥエルブスポットプレデタービートル


ジャイアントハイポタンジェリン

別角度

ボールパイソン クラウン(売約済み)

別角度

リボンスネーク(売約済み)

別角度

マックスノーディアブロ

別角度

ドリームシクル

別角度

トゥエルブスポットプレデタービートル

(別角度)
その他ハリネズミが多数と
ミーアキャットも入荷しています★


ハリネズミとミーアキャットは後日UP予定です^^
お楽しみにー★

いいね
1人がいいねといっています

2018年07月05日

ダブルストップ大特価!!


こんにちは、むーみんです
ここ最近雨が続いてイヤですね
そんな憂鬱な方に朗報です
なんと、期間限定でダブルストップ大特価セールを行っております

通常1380円→880円

かなりお安くなっております
レギュラーもワイドも両方安くなっています
7/8までなので是非皆さんお買い求めください

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る