徳島沖浜店ブログ

2018年08月12日

8月13日(月)~の週間セール情報!!

みなさんこんちは!!

阿波踊りも始まり、いよいよお盆ですね!!みなさまお誘い合わせてアミーゴ徳島沖浜店でかわいいペットとの出会いを探してみませんか?

それでは、今週(8/13~8/19)の週間特価セールの御案内です!!

今週は、
金魚 20%OFFセール!!
夏真っ盛り!!金魚すくいでお馴染みの金魚ですが、金魚の種類は多種多様!!いろいろな金魚の中から、お気に入りの一匹を選んでください!!

阿波踊りを見に行くついでに、アミーゴ徳島沖浜店にも足を延ばしてみませんか?

お待ちしています!!




いいね
0人がいいねといっています

2018年08月11日

ハリネズミさんセール★

こんちはー★

クーシーどぇっす(>v<)ノシ


現在ハリネズミさんセール開催中です!!

チラシ個体以外が全て
20パーセントoff!!




今回は当店オススメのハリネズミさんをご紹介♪



まずは、、

激レア!

超カワイイ!!

ホワイトフェイスの男の子!!

丸顔で色白なキュートなコです(>v<)

そしてかなり珍しい、右耳にワンポイント模様!!

中々出会えないカラーですね♪♪

さらにベタ馴れです★


ホワイトフェイス

別角度

別角度

別角度
続きましてー

ホワイトフェイス系でブドウ目のコです(>v<)ノ

ホワイトフェイス系のピントでブドウ目のコを初めて見ました!!

こちらのコもベタ馴れです★





こちらもオススメのコです(><)★

ミルクティ色の優しいコや、

鼻の色が一部ピンク色のスニップさん、

狸顔のハーフフェイスさんもいます★



他にも可愛いコがたくさんいます!

是非一度見に来て下さい★

ミルクティパイド

別角度

スニップ

別角度

ハーフフェイス

別角度

いいね
1人がいいねといっています

2018年08月10日

スパコースご利用のわんちゃん達▽・w・▽

 皆様どうもこんにちは~♪


トリミングコーナーからです(≧∇≦)💗


スパコースをご利用いただいたわんちゃん達のご紹介を始めちゃいたいと思います(^▽^笑)


ムシムシとあっつ~いこの季節は、臭いの元となる菌達が好む時期です(ToT)💦


でもスパコースと炭酸泉のダブル効果で、臭いの元となる菌を洗い流して
体も気持ちもスッキリピカピカになります!!!

剛くん

花ちゃん

ラブくん

ルビーちゃん

ココアくん

ポン太くん

ミラクルちゃん

ココくん
(ノ*゜▽゜*) みんなトリミングお疲れさまでした~★


みんな、外は暑いから散歩に行くときは温度が低くなってから
行くようにしてね~o(^-^)o♪


それじゃ今回の紹介はここまで~
次回のブログをお楽しみにね~(ノ*゜▽゜*)/~ばいちゃ~💗
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る