徳島沖浜店ブログ

2018年12月12日

スパコースご利用のわんちゃん達▽・ω・▽

 皆さまこんにちは~(o⌒∇⌒o)🎶🎶🎶


トリミングコーナーからです!!!


🌟スパコースをご利用いただいたわんちゃん達のご紹介を始めたいと思います🌟


ケンタくん

ももちゃん

ポメ太くん

ハチくん

るぅくん

マリンちゃん

めろんちゃん

だいずくん
 

みんなトリミングお疲れさまでした~(o⌒∇⌒o)💗


寒い季節はやっぱり炭酸泉に浸かって
体を温め、毛穴の汚れを落としてスッキリするね~♨


またのご来店お待ちしております(⌒∇⌒)ノ💞💞💞


ここでトリミングコーナーから重大なお知らせです


今年のトリミング、年末年始のペットホテルの予約状況が
もうすでに満員になってしまいました。
ご予約の際は、ご注意下さい。
 

いいね
2人がいいねといっています

2018年12月10日

☆生体入荷情報☆

みなさんこんにちは!!

先週アクアコーナーでは、棚替えを行いました!!これに伴って魅力的な新着魚が多数入荷しましたので、ここで一部を紹介します!!

熱帯魚
ディスカス
 ジャーマンブリリアント
 ロートターキス
 レオパード
 レッドスネーク
プレコ
 ブルーフィンパナクエ
 ゴールデンブルーフィンペコルティア
 クィーンインペリアルタイガー
 スターダストクラウンプレコ
 ファンシースポットペコルティア
 タイガープレコ
カラシン
 W.アリアリテトラ
 W.ラミノーズテトライエローテール
 ディープレッドホタルテトラ
 コーヒービーンテトラ
シクリッド
 チェッカーボードシクリッド ← 小さめサイズ

水草
 モスアート ← 大人気商品!!
       めったに入荷しません!!お早めに!!

海水魚
 ゴマハギ
 トミニエンシスタン
 プテラポゴンカウデルニィ
 ヤエヤマギンポ
 スクーター
 ナメラヤッコ
 ヘラルドヤッコ
 キヘリキンチャクダイ
 ミズタマハゼ
 シマキンチャクフグ
 ホンソメワケベラ
 ファイヤーカージナル
 スパインチークアネモネフィッシュ ペア
 スズメダイ各種

無脊椎
 アオヒトデ
 ダブルスター
 ジュズパリヒトデ
 ホワイトソックス
 キャメルシュリンプ
 エメラルドグリーンクラブ

他にも魅力的な魚が多数入荷していますので、ぜひアミーゴ徳島沖浜店まで見に来てくださいね!!

なお、今週(12/10~12/16)は、ディスカス・シクリッド20%OFFセールを実施中ですので、こちらもお見逃しなく!!

お待ちしています!!
 

いいね
1人がいいねといっています

2018年12月10日

12月10日(月)~の週間セール情報!!

みなさんこんにちは!!

一気に寒くなりましたが、体調は大丈夫ですか?なにかと忙しい時期ですが、休養はしっかりとって乗り切りましょう!!

それでは、
今週(12/10~12/16)の週間特価生体を発表します!!


ディスカス・シクリッド 20%OFFセール!!
(一部対象外)

前回大好評だった、ディスカス・シクリッドのセールを今週も行います。これに併せてディスカス・シクリッドが多数入荷予定!!とても印象的なシクリッドの繁殖を狙う絶好の機会です!!この機会をお見逃しなく!!

今週も、週末の土、日には更なる特価生体を追加予定ですのでご期待ください!!


★イベントの御案内★
今週末の12/15(土)、16(日)の2日間、クイズラリーを行います!!店内各所に設置されたクイズにチャレンジ!!最も正解数が多かった方の中から抽選で各日1名様に水槽セットをプレゼント!!参加費などはありませんので、ぜひ参加して下さいね!!


今週も素敵な出会いがいっぱいのアミーゴ徳島沖浜店にぜひご来店下さい!!

お待ちしています!!



いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る