徳島沖浜店ブログ

2018年10月12日

スパコースご利用のわんちゃん達▽・w・▽

 こんにちはー


トリミングコーナーからです🍁


急に気温が下がり風邪などひかれてませんでしょうか?😌


皆さま体調にお気をつけください(*^-^*)


では、スパコースご利用のわんちゃん達のご紹介です







エマちゃん

花丸十兵くん

ブックちゃん

ジゲンくん

マロンちゃん

八くん

とと丸くん

アロくん
 今回も個性豊かなお友達が、沢山来てくれましたョ🐾


小さい子から大きな元気いっぱいのわんちゃんまで


ほんとにと~ても可愛らしいです💘


トリミング頑張ってくれましたよ👍


またアミーゴのトリミングやペットホテルお待ちしてますね🎶💝



 

いいね
2人がいいねといっています

2018年10月11日

週末特価品発表!!

みなさんこんにちは!!

相変わらず気温が乱高下していますね…体調を崩し易い季節ですので、しっかり休養を取りましょう!!

それでは、今週も週末特価生体(10/13、10/14)を発表します!!
海水魚・無脊椎・ライブロック20%OFFセール!!
秋の気配が濃くなり、涼しくなってきた今こそ海水魚の飼育を始めてみませんか?海水魚は難しそうというイメージがあるかもしれませんが、しっかり準備をすれば、初心者の方でも大丈夫!!疑問点等あれば、お気軽にスタッフまで相談して下さいね!!きれいなサンゴや海水魚が、多数入荷していますよ!!

シュリンプ各種20%OFFセール(一部対象外)も継続中!!きれいでかわいい小型のシュリンプもお見逃しなく!!

☆爬虫類即売会開催☆
前回大好評だった爬虫類即売会を10/13(土)、10/14(日)の2日間限定で実施します!!爬虫類に興味のある方も、そうでもないという方もぜひ一度見に来てください!!素敵な出会いがあるかもしれませんよ!!

今週末も、お得がいっぱいのアミーゴ徳島沖浜店にぜひご来店ください!!

お待ちしています!!





いいね
0人がいいねといっています

2018年10月10日

来年のカレンダー入荷!!


とうとう、来年2019年のカレンダーが届きました
今回も可愛いのがいっぱいです
犬、猫だけでなくウサギ、ハリネズミ、インコ、ハムスターもありますよ
数量限定なのでお早目にお求めください

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る