徳島沖浜店ブログ

2022年07月12日

★チラシセール開催中‼★

皆さんこんにちは‼
アミーゴ徳島沖浜店では、7/18(月)までの期間限定で、サマーバザールを開催中‼

金魚や熱帯魚、水草等の一部生体から、水槽やフィルター、ライトに餌まで各種用品までお得な商品を多数ご用意しました‼

もちろんアクアコーナー以外の、ワンちゃん・ネコちゃん・小動物コーナーでもセールを開催中‼ぜひこの機会をお見逃しなく‼


メダカくじ開催中‼
チラシセールに合わせて、メダカくじも同時開催中‼
1回1,100円で人気のメダカがペアで当たります‼

特等 ・・・ 紅帝 リアルロングフィン
1等 ・・・ 三色ラメ 上物
2等 ・・・ 令和三色
3等 ・・・ 夜桜
4等 ・・・ 東天光
5等 ・・・ 幹之 フルボディ

ラストワン賞 龍の瞳

くじは無くなり次第終了となりますので、興味のある方はお早めに‼


お得がいっぱいのアミーゴ徳島沖浜店にぜひ足を運んでみて下さいね‼

お待ちしています‼


 

いいね
0人がいいねといっています

2022年07月12日

★メダカ わりばしクジ 開催中‼

徳島沖浜店限定イベント‼

メダカ わりばしクジ 開催中‼ 

対象のメダカを5,000円以上お買い上げ頂いたお客様は、わりばしクジに挑戦可能‼
引いたわりばしの色に合わせて、割引を実施します。


1等は、思い切って30%OFF‼

他セール対象のメダカ以外は、全て対象‼どんどん綺麗な種類が登場してきて、
今大人気のメダカを、この機会にぜひお迎えしてくださいね‼


1等 ・・・ 30%Off
(当選確率 15分の1)
2等 ・・・ 15%OFF
(当選確率 15分の2)
3等 ・・・ 10%OFF
(当選確率 15分の5)
4等 ・・・ 5%OFF
(当選確率 15分の7)

はずれなし‼

期間限定での実施予定ですので、興味のある方はなるべくお早めに‼

お待ちしております‼

いいね
0人がいいねといっています

2022年07月11日

新入荷!

こんにちはsmiley
小動物コーナーから新入りちゃん達のご紹介です

ちょっぴり天然な仔が多いウロコインコインコ飼いの方なら1度はお迎えを考える種類ではないでしょうか


優しい性格の仔が多いオカメインコ今回は[ルチノー][ノーマル]2羽の入荷です
この時期といえば、シマリスとリチャードソンジリス
今回シマリスは入荷することができませんでしたが…
可愛い可愛いリチャードソンジリスがやってきました
すぐにおうちが決まってしまう事が多いので気になる方はお早めに

可愛いベビーフェイスのフクロモモンガも2匹入荷しています
ノーマルの女の子とホワイトフェイスの男の子

ベビーフェイスといえば、アフリカヤマネも久しぶりに入荷しましたこちらも2匹の入荷です
最後に、チンチラのシナモンも1匹やってきました
個人的に今回の仔の顔つきが何とも言えない可愛さで
お店になれて来たらおやつをあげてみようと思っています
今から楽しみです

近々、このチンチラさんの写真をたくさんUPしようと考えているのでブログチェックを楽しみにしていてくださいね

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る