鳳店ブログ

2018年02月06日

今日のわんちゃん


こんばんは!!
今日のわんちゃんの紹介ですヽ(*´∀`)ノ

柴の虎徹ちゃん

柴のまかちゃん

にこちゃん

ペキのはるおちゃん 炭酸泉温浴してくれました!!

ミックスの小冬ちゃん c-dermシャンプーしてくれました!!

マルのモカちゃん

プードルのノアちゃん ハーブとツヤサラ温浴してくれました!!

プードルのテンちゃん

今日も沢山のわんちゃんが来てくれました!!
ありがとうございました(*゚▽゚*)

ではではおまけ

いいね
0人がいいねといっています

2018年02月05日

今日のわんちゃん

こんばんわ!

今日の可愛いわんちゃん達をご紹介します!

そらちゃん

ももちゃん

ルイーズちゃん

タロウちゃん

なっちゃん お風呂のコースしてくれました!きもちそさそう◎

ナノちゃん

モコちゃん

ももちゃん
今日もたくさんのワンちゃん達ありがとうございました!

今鳳店ではバレンタイン用のチョーカーでお返ししております!
とっても可愛いのでぜひご利用ください!

本日もありがとうございました◎

いいね
1人がいいねといっています

2018年02月04日

今日のわんちゃん


こんばんは!!
今日のわんちゃんの紹介です

プードルのドビーちゃん ハーブとツヤサラ温浴してくれました!!

チワワの小鉄ちゃん

プードルのダイちゃん

ダックスのショコラちゃん

ポメのモモちゃん

今日も沢山のわんちゃんが来てくれました!!
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

気温がとても寒いので体調の方お気をつけ下さいませ(^O^)

ではではおまけ

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る