鳳店ブログ

2014年09月06日

今日のわんちゃん




こんばんは~☆.。.:*・


今イキナリ凄まじい雷が・・《゚Д゚》

雨まで降ってきて・・


うちのスタッフでかなりの雨女が
いるのでそやつのせいですかね(# ゚Д゚)

9月は台風の時期なので
皆さん折りたたみ傘などを
お持ちくださいね\(^^)/




それでは今日ご来店してくれた
わんちゃん達を紹介していきます!!




プードルのコロンちゃん
 お写真は嫌いなようです・・(゜д゜)


プードルのチョコちゃん
 今日はとっても元気でした♡


プードルのマルちゃん
 お目目がクリクリで可愛いです♪



プードルのモコちゃん
 シャンプーセットでのご利用ですヽ(´▽`)/


プードルのトムちゃん
 フワフワのアフロカットですヽ(*´∀`)ノ


ダックスのレオンちゃん
 まだ美容には慣れていない様子・・(´・ω・`)

 

プードルのクリフちゃん
 お母さんを待つ姿が愛らしかったです・・♥




今日は大半がプードルちゃんでした(^O^)



今日はイベントについてお知らせしますヽ(・∀・)ノ


9月15日にトリミング室で
オーラルケア(お口のケア)の勉強会をします!!

愛犬の口臭が気になる・・
気になるけどやり方がわからない・・

そんな貴方!!

オーラルケアについて勉強しませんか?


参加料500円で無料サンプルも
プレゼントしておりますヽ(´▽`)/

時間は14時から15時までの1時間!!


詳しくはトリミングスタッフまで♬








それでは今日はこのへんで。。(*゚▽゚*)





いいね
4人がいいねといっています

2014年09月05日

今日のわんちゃん



こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ


早速ですが今日のわんちゃんを
紹介していきますよー(^O^)





ノーリッチテリアのエースちゃん
 炭酸泉温浴をしてくれました♪


ラブラドールのさくらちゃん
 とっても人懐っこい可愛い子です♡


ダックスのこころちゃん
 ひかえめな美人さんです(´∀`)


ヨーキーのチャムちゃん
 長い耳の毛がキュートですね(^▽^)



MIXのレンちゃん
 チワワとダックスのMIXです☆ミ


プードルのルイちゃん
 常にテンションMAXでした(笑)


プードルのまめすけちゃん
 小さい体に大きなアフロです(・∀・)


プードルのココアちゃん
 とても元気な男の子です(*´∀`)


チワワのレイちゃん
 かなりの怖がりさん・・(´・ω・`)








最後はゴールデンの
さくらちゃん祭で終わります(*゚▽゚*)




いいね
1人がいいねといっています

2014年09月04日

今日のわんちゃん


皆さんこんばんは

今日の天気は雨降ったり、
晴れたり変わりやすかったですね

朝、晩は少し肌寒くなってきたので
風邪などひかないように
注意してくださいね

では、わんちゃんの紹介です*


仲良しさんのマメちゃん、
コユキちゃん、クッキーちゃん

チワワのココアちゃん、マロンちゃん

プードルのルナちゃん、ノアちゃん




みんな可愛かったです
ご来店ありがとうございました!


9/15のトリミングイベント!
「オーラルケア」
まだ空いているのでご予約お待ちしています


いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る